--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日は子猫ちゃんの件で温かいコメント有難うございました。
お蔭様で大分気分が楽になりました!

さて父ちゃんが出掛けて2週間が経過した。
本来ならあと1週間程で戻って来る筈なのだが、カリフォルニアは
山火事。その渦中のサンディエゴにいる為、学校が何日か休校になり
帰国日が延びるかもしれない・・・という連絡が来た。
なんともついていない父ちゃん。
到着当日は必要な制服1式が入ったスーツケースが航空会社の
手違いでどこかに行ってしまい、ホテルもオーバーブッキングされて
友人宅に泊めて貰ったのだ。スーツケースは幸い翌日には
戻ってきた。サンディエゴに仲の良かった元同僚がいて助かった模様。
その間にその奥さんに待望の初ベイビーも生まれて、赤ちゃんにも
ご対面出来たので、悪い事ばかりではない。
そのご夫婦は火災の被害を受けていないので、一安心である。

さて、Vitoくん、もう少しの辛抱だよ。
父ちゃんが帰ってきたら、思う存分遊べるからさ!


スヤスヤ・・・・家の中が平和だ・・・・




でかい欠伸だ・・・・
IMG_2242.jpg



最近のお気に入りの場所だよ!テヘッ(By Vito)
IMG_2238.jpg



マミー、何度も言うけどボクは洋服嫌いなの!!(By Vito)
IMG_2237.jpg

スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

山火事もようやく鎮火の方向に向かっているそうですね。
自然が猛威を振るうたびに人間ってちっぽけだなと感じてしまいます(今回は人災のようですが・・・)それでも一人一人が立ち上がってひとつの目的に対して一丸となり協力する姿を見ると、あぁ、捨てたもんじゃないな・・・なんて思っちゃいます。
火事の影響はだんな様にも及んでしまったのですね、でもご無事で何よりです。
スーツケースは遅れると大変ですよね!以前海外から帰国した際に行方不明になり1週間後に手元に戻りましたが・・・帰国時ならゆっくり待てますが行きだとかなりつらいですよね。でも見つかってよかった良かった!

vitoくん、何着ても似合いますね!
そのうち嫌いな洋服がありがた~い季節がやってくるからねv-35
2007.10.28 Sun l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
今回の火災は人災のようですが、毎年のよう人災天災含めて山火事が
ありますよね。対策のしようがないのかな?と思うのですが、日本と違い
規模が大きいから不可能なんでしょうか。それでも皆山の静かな所に
住むんですね。 今回凄いな~と思ったのが、囚人の消防隊です。
普通の消防隊と区別がつくように、囚人服と同じオレンジの制服で鎮火
したそうですが、感動しました。
父ちゃんの方は学校も再開になったようで、帰国も特に変更はないそうです。
スーツケースも見つかってよかったです。そうでなければ、また制服を一揃い
無駄に買わないといけないところでした・・・・。
迷惑ですよね~。

これから寒くなるからイタグレに洋服は必須ですよね~。
Vitoもこれからは身に染みて洋服の有難さがわかると思いますv-8
2007.10.29 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/128-eef4cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
