--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9日およそ12時間がかりで荷物を無事に運び出した。
全て引っ越し業者がやるので、私達は何もする事はなかったのだが、
それはそれで手持ち無沙汰でかえって疲れた。
夜8時近くになってようやく全ての書類にサインをして終了。
横須賀ともとうとうお別れだ。がら~んとした部屋を見て
急に寂しくなってしまった。

それはそうと、7日の日曜日は初めて海おさに参加してきた。
名札を貰い、適当な場所にチェアーを設置。
その内にかのこ家、すもごま家、ミュウ家と合流。
沢山のイタグレでVitoはオドオド君になって、きっとイスの下に
逃げ込むだろうと思っていたが、尻尾をフリフリと色んな子に
自分から挨拶を交わしていた。
父ちゃんは「Vitoは色んな子に挨拶をしていて、政治家みたいだ!」と
物凄い例えをしていた。 今回はなんと3頭のVitoが参加。
それだけでもとても楽しみだった。
受付を待っている最中に横浜のVito家が声をかけて下さった。

囲いの中で別のVito家(alvito家)も声をかけてくださる。
もう本当に人見知りが激しくて、皆さんに声をかけて下さって
本当に有難かった。その内りぼん家にもお会いし、ようやくご挨拶が
出来た。海おさに感謝感謝である。

ジイジとバアバも沢山のイタグレを見て興奮気味である。
30m走もVitoは絶対走らないだろうと思ったが、こちらの
予想を裏切って完走! ただ、他の方にスタート地点で押さえて貰う
のを極端に嫌がり、飼い主が押さえる。
負けてしまったが、完走出来て良かった。

海風を浴びて、沢山の人達と接し、かのこ家、すもごま家、ミュウ家と
楽しい会話を交わしてとても楽しい1日だった。
(サーファー達の音楽がもう少し小さければもっと良かった)
父ちゃんも普段はあまり日本人と接する事がないので、Vitoを通じて
沢山の人達と接する事が出来て楽しいようである。

海おさの主催の皆様、楽しい機会を与えて下さって
ありがとうございました。



江ノ島とえぼし岩
IMG_0355.jpg



ボク、レース頑張ります(By Vito)
IMG_0389.jpg



でへッ負けちゃった!(By Vito)
IMG_0411.jpg



海風が気持ちよくて眠いよ~(By Vito)
IMG_0412.jpg



横浜のVitoくんとかのこちゃん
IMG_0445.jpg



念願のトリプルVitoショット!
IMG_0463.jpg

スポンサーサイト
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

それは惜しいことを・
押さえ係ーーーっっ!!
チェンジしないで興奮状態のままスタートしたら
物凄いタイムが出てたかも!!

Vito君のネックレス。
もしや、フリマでゲットですか?
CIMONAさんの手作りパールバージョンでは?
(勘違いだったらゴメンナサイ)
とってもお似合いですv-218

トリプルショット、頂いていきますね~
2007.10.10 Wed l VITOのかあしゃん. URL l 編集
お疲れ様でした☆
海おさ、楽しかったですね~☆お誘いありがとうございました!!!
Vitoくん本当に楽しそうにしてましたね!政治家とダディが感じたのも納得です!私にも挨拶に来てくれました☆「こんにちはー☆ボクだよー(ペロペロ)」ってw かわいかったなー♪
30m走は惜しかったですね。スタート地点での押さえ、少しでもVitoくんが知ってる私が行けばよかったーと後で後悔しました。そうすれば大好きなダディがゴールで呼べたから、きっと好成績間違いなしだったと思いますよ!!!次回はそうしましょうね!!
かのこも、(横浜の)ビトくんに全然追いつけず、残念・・・。次回は頑張ってもらおうかな♪
2007.10.10 Wed l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
VITOのかあしゃんさん
実は押さえ係りに手渡す事も出来ないほどの
暴れっぷりだったのです。全身を駆使(?)して
暴れましたv-12

パールネックレス、まさにフリマでゲットしました!
もう一つ、パープルのがあったのですが、父ちゃんがパールが良いと言うので・・・(♂なのに・・・)
CIMONAさんという方が作られたのですね!
とてもかわいいです!(Vitoではなくネックレスが)

トリプルショット、家のVitoやけに偉そうですね・・
2007.10.10 Wed l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
Vito、ke_nyonさんのところにペロペロチュ~と
行きましたね! 実は飼い主にも殆どやらない
のですよ~! ミュウママさんにもペロペロチュ~
とやって私としてはとても嬉しかったです!
何度か会っているってわかるんですね。

レース、Vitoがちゃんと走っただけでも満足です。
最初はどのこもマイペースに走っていたけど、
段々トーナメントが進むにつれて、飼い主達も
ワンコ達もヒートアップしていましたね!
次回参加の時は是非ke_nyonさんに押さえて
貰い、豪華景品GETしようかしら!v-8
2007.10.10 Wed l Vito. URL l 編集
ありがとうございました~♪
先日は遅れていった上にNIKITA御用達のミュールv-77までご用意いただいてしまって!
さらにはVITO君の熱烈歓迎KISSv-207つき!!あんなにそっけなかったVITO君が…!ミュウママは愛犬そっちのけで嬉しかったざますよ~v-10
ホント、ありがとうございまーす<(_ _)>

実は海辺でミュウと遊んだのはまだ3回目なんで、砂浜に慣れてなくって戸惑いました(笑)靴にもプラコンケースにも、ミュウの耳にもお砂がっ…v-12でも、ワンコの足には優しくっていいですね。それに、海辺でみんなで食べるご飯は美味しいですしねーv-229

お引越しが落ち着いたらまた遊んでくださいねー♪
2007.10.10 Wed l ミュウママ. URL l 編集
おかげさまで
遅れて行ったにもかかわらず、vito家さん、ke_nyonさんのおかげで席に着く事ができました。本当にありがとうございます。v-291
vito君のネックレス、私も気づいていたのですが、声をかけそびれてしまって・・・ごめんなさい。とっても似合っていましたよ♪あとクロックスの「vito」カスタマイズも・・・v-343
私もいつか、vito君とkiss&hugしたいですっ!
またご一緒させて下さいね。
2007.10.10 Wed l すもごママ. URL l 編集
無事に
お引越しも済まれたようでなによりです。
海おさではお会いできて嬉しかったです~♪
vitoくん、実物もやっぱかっこいい~v-238
本当はもっとお話したかったのですが、うちのチビ2人(特に下チビ)目をはなすと何しでかすか分からないものでv-205
表彰式の時お探ししたのですが、一足先に帰ってしまったのかしら・・・?
かえって、りぼんのほうが沢山のワンコと人でビビッたようで隅っこで大人しくして良い子でした(^_^;)

沢山のイタちゃん達が集まって楽しいイベントでしたね♪
初の30m走、白熱して楽しかったv-19
うちも次回の為に特訓しちゃおうかしらv-8
今度はどこかのランでお会いできると嬉しいで~す♪
2007.10.11 Thu l りぼんママ. URL l 編集
ミュウママさん
あのミュールは私の一目惚れだったのです。
なのに父ちゃんは「本当にそれをプレゼントするの?」と半ば呆れ顔でした・・・・・。
やっぱりイタグレってNIKITA&LEONですよね!
艶女と艶男v-10

砂浜はやはり人間も疲れますね~。
(あの大音響のせいもあるけど・・・・)
我が家も砂だらけでしたよ。Vitoの耳の中とか
鼻の中まで。そして私のジーンズのポケットにも
ちゃっかり砂が入っていました。

でも本当に楽しかった~!
次回も参加したいです!
2007.10.11 Thu l Vito. URL l 編集
すもごママさん
我が家が到着した時、もっと奥のテントはかなり
空いていたのですが、あのサーファー軍団の
音響がかなり凄くて、あの場所に落ち着きました。
すももちゃん&ごまぞうくんのTシャツ、かなり
気に入りました~!
かわいかったです。

クロックスのジビッツは中々売っていなくて、
ジビッツのサイトから取り寄せてしまいました。
親バカ炸裂しております・・・・v-12

この間のカフェといい、今回といいいつもVitoが
すももちゃん&ごまぞうくんがのんびりしている
ところを、ちょっかい出してしまってごめんなさい!
すもごママさんとは何度かお会いしているので、
Vitoもペロペロチュ~出来ると思います!

また遊びましょう~!
2007.10.11 Thu l Vito. URL l 編集
りぼんママさん
なんとか無事に荷物は出て行きました。
横須賀を離れるのは本当に寂しいです・・・・。

海おさでは声をかけて頂いて有難うございました!
横須賀のどちらにお住まいか聞きたかったのですが、聞きそびれてしまいましたv-8
りぼんちゃん、かわいいですね~。
やっぱり女の子は小柄でかわいいですね!

我が家は3時半ちょっと前に帰ってしまったのです。
ご挨拶もせず退散してしまい、申し訳ありません
でした・・・・・。

ほんと楽しかったです。あんなに沢山のイタさん達に会える機会なんてそうそうないし、レースも
初めて他の子達と「競争」したので、楽しかった!
マイペースな子、必死な子、色々いましたね。
我が家も訓練しちゃおうか?と話していたところです。 これからもどこかのランでお会い出来ると
良いですね! 
2007.10.11 Thu l Vito. URL l 編集
あひゃっ♪
はじめましてぇ~☆
こんにちは!
ほんとデスネ~!私めが作ったパールネックレス!
購入してくださったのですね~?!
どうもありがとうございます!VITOくんパールが似合う紳士ですね!
チャームの部分はCカンになってるので、違うチャームもつけられるようにしてますので、お好きなものを付けちゃってくださいね~。
サイズとか大丈夫でしたか?パープルのは小さめの子用につくったので、パールの方がサイズ的にGOODだと思いますよ!
それにしてもご連絡どうもありがとうございます!
なんだかとってもうれしいです♪
2007.10.13 Sat l CIMONA. URL l 編集
またまたツミマテン
おぉ?だんなさんてNAVYなんですか?違ったらすみません。
私の彼も元NAVY週末は横須賀じゃないですが、横田のベースによく行きますよ。横須賀のは一回しか行ったことないですが。
とても驚きました~。
それと、モナとVITOくん誕生日が近い!
モナは2006年8月13日生まれなんですよ!
城南島でお会いできたらお話したいデスネ!
よろしくどうぞ~。
2007.10.13 Sat l CIMONA. URL l 編集
CIMONAさん
早速のコメント、どうもありがとうございます!
ネックレスのサイズ、ピッタリでした!
なので普段はカミカミしてしまうVitoも
暫くすると着けているのを忘れてしまうようです。

そうなんです。父ちゃんはNavyです。
今度は厚木になります!
CIMONAさんの彼は今は横田勤務なのですか?
ひろ~いですよねv-12
厚木になったら横田が少しは近くなると思うので、
行ってみたいです。
奇遇ですね!!!

モナちゃんはVitoより10日後なんですね~。
これまた奇遇v-10
女の子のイタグレって本当に優しい顔ですよね。
Vitoなんてすぐガンとばすし、体もデカイし・・・・。

城南島でお会いしたら是非是非お話しましょう!!
2007.10.13 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/124-1215cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
