--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
横須賀での生活も残すところあと1週間になってしまった。
今住んでいる所は静かで便利だし、海も近くて気に入っていただけに
非常に残念。 まだまだ行っていない所が多いし、静かなこの
場所から離れるのは寂しい。

と言っても、暫くは実家生活をした後同じ神奈川県内だから
近いといえば近いのだが、県央で生活をした事がないので
色々と環境も心配である。
でも、それ以上に大変&心配なのは父ちゃんだろう。
新しい職場に新しい仕事仲間、新しい上司と上手くやれると
良いなと思う。 まだ住む家も決まっていないし、やる事は
沢山あるし、課題も多い。 犬連れにはちょっと厳しい事が
待ち受けているが、Vitoは私達の家族だからきちんと責任持って
立ち向かっていこうと思う。

先週金曜日は以前maitaroh家に「平日は観音崎の駐車場がタダ」と
聞いていたので、早速行ってきた。
家から車で10分足らずなのに気分は伊豆の石廊崎!


潮風が気持良いね~(By Vito)




海水はちょっと冷たい・・・・(By Vito)
IMG_0241.jpg



ダディがカメラを買って以来僕はモデルですか!? (By Vito)
IMG_0278.jpg



あ・・足がつる~~(By Vito)
IMG_0283.jpg



マミーがまた僕に洋服を買っちゃったよ・・・・(By Vito)
IMG_0286.jpg

スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
はじめまして。
いつも、こっそり、ひっそり
ヴィト君をお訪ねしておりました、横浜のビトです。

前に、ブログで、県内で転勤 と知り、もしかして、もうちょっとお近くになれるのな?などとわくわくしちゃったりしてたのですけど・・
不謹慎でした、ごめんなさい。
そうですよね、いろいろと心配ですよね。
新しい場所が、
ヴィト家にとって、たくさんの幸せにあふれたところでありますように。

お引越し準備の真っ只中で大変だと思いますが、海おさで、おめにかかれるのを、楽しみにしています♪
2007.10.03 Wed l VITOのかあしゃん. URL l 編集
VITOのかあしゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前から覗いて下さっていたんですね!!
海おさのリストでVitoという名前のイタグレくんが
いたので嬉しかったです。
初参加なのでドキドキしています。お会い出来るの
楽しみですね!

転勤の件、大丈夫ですよ~。
かえってご心配頂いてすみません・・・・。
数年ごとに異動している主人ですから、今回も
上手くやってくれると信じています。
犬がいると不利な事ばかりなのですが、Vitoの
為に頑張るぞ~と思っていますv-91
場所は綾瀬か大和になると思います!

ビトくんの名前の由来はなんですか?
我が家は映画「The Godfather」からです。

また遊びに来てください!
2007.10.04 Thu l Vito. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.04 Thu l . l 編集
おんなじなんです♪
ウチも、ゴッドファーザーから、なのです。
で、もって、これまた、ウチでも、
ニューグランドで、でしたv-10

本当は、もっとはやくに、
ご挨拶したかったのですが、
興奮しすぎてコメントのタイミングを
逸しちゃいまして・・・

また遊びにきます♪♪



2007.10.04 Thu l VITOのかあしゃん. URL l 編集
淋しい
横須賀から転勤されるということで、淋しく感じます・・・
そのうち会えるかな~♪と思っていたのですが、そんな偶然は訪れなっかたようで残念です。
私も海沿いの大型スーパーとかよく行きますよv-237ホームセンターも、りぼんを連れて行ったりします。ペットショップで、イタグレのガラスケースの前で「可愛い~v-238」と張り付いていたりとかv-10

2週間くらい前の夕方、シーウォールにお散歩行きました。
付近になかなか車を止めれないので、今まで通り過ぎるだけでしたが、歩きやすくてお散歩にはもってこいの場所ですねv-237近いのにあまり降り立ったことがないんですよ(涙)
もしかたらVitoくんも居るかなv-238とも思ったのですが。

でも我が家も海おさに参加しますので、お会いできたら嬉しいです♪
2007.10.04 Thu l りぼんママ. URL l 編集
VITOのかあしゃんさん
お~、ゴッドファーザーからなんですね!
しかも色々と共通点がありそうなv-10

同じVito Corleoneとしてこれから宜しく
お願いします!
2007.10.04 Thu l Vito. URL l 編集
りぼんママさん
私達もこの場所が気に入っていたので寂しいです。
海は近いし静かだし、安いスーパーはあるし(笑)
先週末某ホームセンターとその近くの某スーパー
に行ったらイタグレちゃんがいました。
あと近所の獣医さんの前にウィペットを連れている
ご夫婦がいました!

シーウォール、良いですよね~。
天気が良ければ、横浜や東京タワー、房総も
一望出来るし。以前は横須賀市制100年記念の
時は3隻の大きな帆船が浦賀に下っていくのが
見えて、感動的でした!

横須賀での偶然の出会いはありませんでしたが、
海おさでお会い出来ますね!
私達夫婦はある意味すぐに見つけられると思うので
是非是非声をかけて下さい!!
2007.10.04 Thu l Vito. URL l 編集
大和だったら
ご無沙汰しております、代々木公園以来ですね。
大和と言えば、近くにドッグランがあるんですよね~確か会員制で有料だったと思うのですがv-7
ドッグランというより、ワンの為の総合施設みたいな感じだと記憶してます。今度偵察に行ってみますね。
Vito家さん、海おさ参加されるんですか?我が家も初参加です。
私もかなり人見知りe-263ですが、見つけたら声おかけしますね・・・。うちのすもごまコンビには、かなり恥ずかしいTシャツを着せる予定ですので、それを目印に・・・。
2007.10.06 Sat l すもごママ. URL l 編集
↑かなり恥ずかしい…?
すもごマニアさんのコメントに便乗して(笑)、うちもももし寒かったら相当恥ずかしい…小学生でもこんなひどい物はつくらない…くらいのTシャツを、目印にするためだけに着せようと思っていましたが、どうやら暑いくらいになりそうですね(^^;)

VITOママさん、お引越しが控えているんですか~。
私も経験豊富ですが、準備が大変ですよね。
明日はたっぷり遊んで、気分転換しましょうねv-218v-218
ダンナをなんとか早くから連れて行こうとあれこれ画策中です~v-231
フリマ、どうしよう~v-12
いざチャリティとなると、何かひとつでも売れそうなものを出したいところですが。
2007.10.06 Sat l ミュウママ. URL l 編集
すもごママさん
大和のラン、偵察されたら是非情報お願いします!

今日山下公園のワールドフェスタに行ったのですが
イタグレを2匹連れているご夫婦がいて、
すもごママさん?と思いました(後ろ姿だけを
見たのです・・・・)
明日は初参加します!
すもごまコンビのTシャツ楽しみです!
やはり何か目立つ物を着けないと大変そうですよね。 う~ん、家はどうしよう・・・・。
明日楽しみにしていますね!
2007.10.06 Sat l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
我が家はどうやってVitoを目立たせようかしら?
ゼブラのロンパースじゃ暑いし・・・・v-12
フリマ用の物用意しました。値段は向こうに
お任せにしちゃいます~。

9日に引越しなんです。業者がやってくれるそうなので何もしていませんv-12
しかも新しく住む所がまだないんですよ~!
幸運を祈るしかないです・・・・。

明日楽しみにしてますね。
あまり暑くなり過ぎないと良いですね。
2007.10.06 Sat l Vito. URL l 編集
観音崎、行かれたんですね~
平日は人も少ないので安心してお散歩できますよね!
Vitoくんの新しいお洋服か~っこい~v-10襟元のファーがスレンダーな体系にマッチしていいですね!!

横須賀を離れる日が近づいてますね・・・
ご近所だからそのうちに~なんてのんきにやってたらお会いすることができませんでしたねv-12でも、県内だからそのうちどこかのランでお会いできるかもしれませんよね!
厚木のほうでしたっけ???
合衆国とか近いのかしら???
今は引越しの準備やら家探しやらで大変だと思いますががんばってくださいねv-22

とゆうか今日は海おさですか!?
参加したことないのですがみんな楽しそうですよね!!!今回はあいにく仕事で参加できませんでしたが次回はぜひ!!!!!
海おさのお土産話のUpを楽しみにしておりますv-238
2007.10.07 Sun l maitaroh. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.08 Mon l . l 編集
maitarohさん
今日(9日)荷物を全て運び出しました。
(業者が全てやったのですが・・・・・)
本当、お会い出来ませんでしたね・・・・。
でも、でも!神奈川県内(厚木周辺)ですし、
きっとどこかのドッグランでお会い出来ると
思います。でも横須賀を離れるのは本当に
寂しい!がら~んとした部屋を見たらなんだか
悲しくなってしまいました。もっと満喫したかった!
我が家はラ・ポンムから徒歩5分位の所
だったんです。あのケーキ屋にも通い始めた
所だっただけに残念。

海おさ、行ってきました~!
初めてだったのですが楽しかったですよ。
今度は是非maitaroh家も!!

PS;昨日某ショッピングセンター内のペットショップを
覗いたら、なんとグレートデーン、ボクサー、
ワイマラナーのパピーがいました・・・・。
2007.10.09 Tue l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/123-d0d62d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
