--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はかのこ家と待ち合わせをして城南島へ。
平和島ICを下りて必ず迷ってしまう我が家。今日は特にひどく
カーナビのリルートに従ったら羽田ICからまた首都高に
乗ってしまった・・・・。少しは学ばないと。

なんとかドッグランに着くとすでにかのこ家、ミュウ家がいた。
イタグレちゃん達もいっぱいで早速Vitoを放牧。
今日は沢山のイタグレちゃん&飼い主さんに会うことが出来た。
なんとグリスくん&グリ母さんにも会えた。
グリスくんのブログで「どこかのランで偶然会えたら嬉しいですね~」
なんて話していたのが、あっという間に実現!
生で見るグリスくん、可愛かった~。
ジュピターくんのママさんにも話しかけて頂いて、人見知りの
私もリラックス出来た。

前回と違って涼しくてワンちゃんも沢山いたせいか、Vitoは
いつものごとくテンションが下がってきたか!?と心配したが、
それでもいろんなイタグレちゃんとバトルしたり、追いかけっこを
したり楽しそうだった。
しかも今日はかのこちゃんのママke_nyonさんにキスまでしていて、
母ちゃんはかなり嬉しかったぞ、Vito!!
もう少しだ、頑張れ頑張れ! Vitoく~んと手を差し出して
貰ったら愛想よくしておくれ。

寒くなってきたし5時だしそろそろ帰ろうかという時に、なんと
ライム&ビーくん発見! さっそくご挨拶を。
いつもライム&ビー家とは何気にすれ違いで中々、ご挨拶も
出来なかったが、今日はラッキーでご挨拶が出来た。

楽しかったな~~! 3時間も遊んでVitoはバタンキュ~である。



皆でクンクンご挨拶




ひゃっほ~~! (By Vito)
IMG_0159.jpg



かのこちゃんと初バトル
IMG_0208.jpg



さあ、タンゴを踊ろう! (By Vito)
IMG_0216.jpg



Vitoく~ん、もう疲れたの?(By かのこちゃん)
う・・・ん、ちょっと僕体が重くて・・・デヘッ (By Vito)
IMG_0223.jpg

スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございましたー☆
日曜日はありがとうございましたー☆
とっても楽しかったです!
ランに3時間もいたの、初めてでした。
さすがにかのこもクタクタになったようです(笑)

Vitoくん、相変わらずカッコよかったなー♪
この間と違って近寄ってきてくれたし、しかもキスまでしてくれて☆すごーく嬉しかったー!
Vitoくん、また遊ぼうね~v-10
2007.09.25 Tue l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
おはようございます。
9/23(日)に城南島でお会いした竜馬です。
Vito君を見て体格が竜馬とそっくりなんでビックリしました。
またお会いしたら、遊んでくださいね。
2007.09.25 Tue l 竜馬ママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
あっという間の3時間でしたね。
あんなに肌寒くならなければ、もっといたかも!?
(自分も走れ~って感じですよね!)

代々木ではVitoもかのこちゃんとあまり絡まなかったけど、城南島では念願の?ガウガウが見れたし
ke_nyonさんにもKissしたし!
また遊びましょうね!
2007.09.25 Tue l Vito. URL l 編集
竜馬ママさん
日曜日はありがとうございました。
ほんと、竜馬くんとVito、似ていましたね。
体格もですけど色も!
Vitoは大食いなんですよ。お陰でフィラリアの
薬も高かったです(涙)
でも、大きい分安定感があるかな!?なんて
勝手に思っています!

またお会い出来ると良いですね!
2007.09.25 Tue l Vito. URL l 編集
たのしそうですね~☆
vitoママさん:

連休のドッグラン、楽しそうですね~☆
たくさんのイタグレちゃんがいて!
かのこちゃんのブログ、DOXさんのリンクからときどき拝見してました~♪
あのかのこちゃんとガウガウできてvitoくんもとっても楽しかったでしょうね。

フェルメは、何を思ったか本日突然外で普通に歩けるようになりました!!
(と、いってもまだまだあちこち勝手にウロウロ状態ですが)
気長に抱っこ散歩したかいがありました~♪
ドッグランはまだまだ先の夢ですが、いつかvitoくんと男同士のガウガウなんて
できたらいいなあ・・・と思います☆
2007.09.25 Tue l miryuu(フェルメママ). URL l 編集
嬉しかったです♪
ちょびっとでしたがVito家ご一行と再会できてHappyでした~v-10
次はVito君に近寄ってもらえるようにがんばります!v-91

それにしてもつばさDRがにぎわってくるのはホントに嬉しい限り!
海が目の前で、優しい潮風が吹いたりタンカーや船がのんびり行き交うあの環境だからこそ、人間もワンコもみんなリラックスできるのだと思います。
そのお陰で、ミュウ家だけで貸切の日や、”話しかけないで下さい”オーラが出ている方達とご一緒のときなど(^^;)、随分救われてますv-46

Vito君、また遊んでねv-238
2007.09.26 Wed l ミュウママ. URL l 編集
miryuu(フェルメママ)さん
城南島は特にイタグレが多いと思います!
やはりIGは足が速いので同じ犬種同士の方が
遊べるしガウガウも出来ると思います。
かのこちゃんは本当に可愛いんですよ~。
ママさんが写真を撮る時はちゃんとおすまし
するんです!v-10

フェルメくん、大成長ですね!
ママさんの努力の賜物です。
Vitoなんて未だに散歩では真っ直ぐ歩かないし
誰かに話しかけられると、パニック状態のように
なって怖がります・・・・・。
ドッグランも小型犬エリアから始めてみては
どうでしょうか!? 
いつかガウガウ出来たら良いですね!!
2007.09.26 Wed l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
今度は食べ物でVitoを釣ってみてくださいv-8
食い意地がすごいヤツですから!

あれから城南島はどんどん涼しくなって、5時頃にはかなり肌寒くなったんですよ!
きっと海風のせいでしょうね。 でも都内では
貴重な海風ですよね。確かにドッグランでは
「話しかけないで下さい」オーラや「犬種が
違いますから!」オーラの方っていますよね~。
あと、ワンコ同士が追いかけっこをしているのに、
止めに入る飼い主さん・・・・・。

ミュウちゃん、今度追いかけっこしようね~!
2007.09.26 Wed l Vito. URL l 編集
念願の☆
やっと再会出来ましたね。1年ぶり?それ以上かも!!
立派に成長しましたね。Vito君、今度は「ナデナデ」
させてね。
到着が遅くてあんまり遊べなかったから、今度はライビーたちともいっぱい追いかけっこして遊びましょう!
2007.09.27 Thu l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
本当に念願の再会を果たせましたね!!
初めてお会いした時はVitoがまだパピーで
本当に痩せっぽち&小さかった時なので
1年ぶりくらいかもしれません。
今では家では態度が大きく、外ではオドオドの
デカグレになりましたが・・・・v-12
またお会い出来ると良いな!!

ライム&ビー君!今度遊んでね(By Vito)
2007.09.27 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/122-6e9c98f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
