--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週辺りに注文しておいた、Vitoの冬用のロンパースが届いた。
以前ロンパースで大失敗した事があったが、今回注文したお店は
とても丁寧にアドバイスをくれて、ちゃんとオーダーメイドなので
安心できた。 郵便屋さんから受け取り部屋に戻るとVitoは
自分宛荷物だとわかるのか、ジャンプジャンプで飛びついてきた。

で、早速試着。
着慣れていないので洗濯機の上に立たせて着せた。
床に下ろすと、ぎこちない歩き。
でもやっぱりガウガウと袖を噛み始めたので、写真だけ撮って
そそくさと脱がせた。

Vito、その内このロンパースに感謝する季節になるよ。



フリース素材でストレッチばっちり




う・・・動けない・・・・(By Vito)
IMG_2224.jpg



マミー、早く脱がせて・・・写真なんてどうでも良いよ(By Vito)
IMG_2223.jpg

スポンサーサイト
2007.09.19 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

きゃわいい♪
すごーい、ロンパースだワ!
サイズもぴったりで似合ってますね!
遠くから見るとシマウマ?って思っちゃうかも!?

イタグレちゃんは寒さに弱いのですね。
ウチのは寒さより、どちらかというと暑さが苦手の模様です。
可愛いお洋服ついつい買うのだけれど、ウチのVitoはホントに服嫌いなので
着ないのがどんどん増えていっております(汗)
2007.09.20 Thu l (私も)Vitoママ. URL l 編集
(私も)Vitoママさん
このロンパース、私はかわいいと思った(親バカ)
のですが、結構不評ですv-12
父ちゃんは「変な動物」と言って爆笑するし、
写メールを送った母からは「何コレ!?」と電話が
くるし・・・・。

Vitoくんはロングヘアーだから夏は暑いんでしょうね。家のVitoは夏でもフリースのブランケットの
下で寝てますよ・・・・。冬は短毛のせいかかなり
寒さに弱いです(光熱費が・・・・)
Vitoも洋服嫌いで、着せる時は洗濯機の上に
乗せて着せていますv-8
2007.09.20 Thu l Vito. URL l 編集
秋冬に備え☆
vitoママさん、こんばんは☆

PCの調子がいまひとつで、ご無沙汰していました。
久々にのぞいてみたら、ブログのレイアウトが変わってますね~!!
ロンパースなんてあるのですね!すごい☆
寒い時期にはすごくあったかそう~

奇遇なことに、実は私も今日のお昼間、フェルメの秋冬用の
フリースでかわいいのを見つけて衝動買いしてきちゃいました(笑)
春生まれのフェルにとっては、はじての秋冬なので、思わず準備に余念が(笑)
2007.09.20 Thu l miryuu(フェルメママ). URL l 編集
ナーイス!!
いいなぁ~♪私もVito君にとっても似合ってると思いますよ!(^^♪
「チョイ悪」LEON風?(笑)
ここはひとつ、NIKITAミュウとしては頑張らないとv-207

早くウチも2着目ほしいです!できれば着脱簡単なヤツを…。去年はあまりにもぴったりしたスーツで、脱着が大変だったので。完全オーダーメイドしかないかしらん。
2007.09.21 Fri l ミュウママ. URL l 編集
miryuu(フェルメママ)さん
フェルメくんも秋冬用お洋服購入ですか!
しかも初めての秋冬なんですね。
イタグレ、かなりの寒がりなので電気湯たんぽ?
みたいのがあると良いですよ!
ペットコーナーにあります。家は湯たんぽを
電子レンジで温めて使うのを持っています。
それでもまだ寒そうなときもv-12

今日も暑いので寒い日はまだまだ想像
出来ませんね・・・・・
2007.09.21 Fri l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
ナーイスコメントありがとうございますv-8
「ちょい悪レオン風」これ頂きです!
「大人の男の敢えてのゼブラ柄」うふ!
ささ、ミュウちゃんも「大人の女の敢えての
豹柄!」とかどうですか!?
ippukuさんで注文したのですが、購入前に
メールで問い合わせるととても丁寧にアドバイスを
くれますし、女の子でもお腹の開きを大きくしてくれたり、リクエストに応えてくれるのでお勧めですよ!
ミュウちゃんの3サイズと体重を知らせると、それに
合わせて作ってくれます!
2007.09.21 Fri l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/121-6242e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
