--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた城南島のドッグランに行ってきた。
中途半端にお昼ちょっと過ぎに到着したので、殆ど誰もいなくて
またまた貸切!?状態でちょっと心配になったが、段々と
人もワンコ達もやってきた。
男の人が一人、イタグレを自転車で連れて来ていてその子と
Vitoは爆走し、見ていた人達を驚かせた。
プードルちゃんが多かったので、皆「わ~すごいキレイな
走り方!」とか「早いね~。かっこいい!」と大絶賛?)
されていた。

ドアが開いて誰かが入ってくるたびにトコトコと近づいて
腰を落としながらも挨拶に行くVito。成長したなあ。
欲を言えば人間にももう少しオドオドせず近づいて欲しい。
サルーキにも挨拶が出来たVitoだが、さすがにセントバーナードには
近づけなかった。映画「ベートーベン」を再現するかのように
ワッサワッサと走る姿は豪快だった。

帰りの車の中ではバタンキュー、家に着いても晩御飯を忘れるくらい
爆睡するVitoであった。


さあ!来い! (By Vito)




いつも追いかけられっ子のVitoもたまには追いかける
IMG_0115.jpg



なにやらお話し中
IMG_0120.jpg



プーちゃんに追いかけられる
IMG_0122.jpg



風の音に何を思う?
IMG_0139.jpg



いっちょまえにサルーキを挑発
IMG_0147.jpg



マミー、眠いっす・・・・(By Vito)
IMG_0090.jpg

スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

躍動感☆
青空の下、Vitoくんがぴょーーんと飛び跳ねてる~☆躍動感あふれる写真ですねー!デジイチでしょうか?いいなぁいいなぁ☆
Vitoくん、ホントに社交的になりましたよね!サルーキちゃんを挑発したり、追いかけっこしたり、とっても楽しそう♪やっぱりドッグランで楽しそうに走り回ってる姿をみると「連れて来て良かった~」と幸せな気持ちになりますよね!そしてその夜爆睡する様子をみて「ヨシヨシ」と満足感を味わう私です。
この間は代々木のウッドチップであまり走らなかったから、今度は城南島でVitoくんとかのこの追いかけっこを見てみたいです☆ご一緒しましょうね!
2007.09.16 Sun l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
びょ~んと飛び跳ねてるVito、デジイチで撮りましたv-218
今までのデジカメだと黒いモヤ~っとした物体にしか写らなかったのが
ちゃんとびょ~んと撮れます。
Vitoも代々木ではあまり走りませんでした。以前カーロフォレスタに
行った時チップのランだったのですが、その時は爆走したんですよ。
チップは大型犬向きなのでしょうか。
毎日ドッグランで爆走させてあげたいです。
そしたら少しはイタズラとかなくなるのかしら!?!?
かのこちゃん!今度追いかけっこしようね!(From Vito)
2007.09.17 Mon l Vito. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.18 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/120-ccb715c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
