--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は父ちゃんが今の職場を離れる正式な日であった。
なので所属部署の人達と上司がボーリング場に来て、宣誓をして
表彰状を与えるという事で、私も参加をしてきた。
こういう場に出るのは人見知りの私としては苦手だが、上司も
是非というらしいので行ってきた。

まずは挨拶をし、親知らずの心配までされてしまった。
何故私が呼ばれたかというと、私への感謝状まであったのだ。
内容としては「どんな時も夫の支えとなり理解を示してくれた
事に感謝します」というもの。
1年の半分はいなかった父ちゃん。自分なりのペースも掴んで
自分の時間を楽しんできた私にも感謝状があるなんて
びっくりした。予定は未定の世界に苛立ちを感じたり怒ったり
したけど、なんとなく報われたような気もした。
上司からは「本当に本当によく頑張りました。有難う!」と
厚く感謝もされ嬉しかった。

それよりも、父ちゃんお疲れ様でした!
言葉には出さなかったけど、きっと嫌な事も沢山あったと思う。
職場見学をした時につくづく思った。でも上司達も同僚達も
良い人達だったらしいので、幸いだったと思う。
これから数年は地上職として、違う職場になるけど良い上司と
同僚に恵まれると良いね。

私への感謝状(黄色で隠してある部分に私の名前)



お疲れ様という事で父ちゃんの大好きな金目の煮付け
(注;捌いたのは父ちゃん)
IMG_2220.jpg




Vitoさん、暑くない??
IMG_2206.jpg



どうやら暑くて出てきた模様
IMG_2205.jpg



ずいぶん大人しいと思ったら!!! 久々の破壊行為・・・・
IMG_2207.jpg

スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
パパさんお仕事お疲れさまでした。
ママさんにも感謝状、素敵ですねv-238
日本の職場ではまずありえないv-237きっと・・・
とても良い上司と同僚達に囲まれていたのが、伝わってきますv-266

ウフフv-10やっぱり毛布好きですか~!?
りぼんも見た目から暑そうなアクリル毛布が大好きです。
暑いと思ってバスタオルを掛けてあげたら気に入らなかったようで、自分のベットから引きずりだしてましたv-12
2007.09.14 Fri l りぼんママ. URL l 編集
りぼんママさん
ありがとうございます。
私にも表彰があったので驚きました!
日本だと定年退職の時にでも貰えるのでしょうか?!?

Vitoは自分用のフリースを持っているのですが、この赤いのも
いつの間にか自分用にしていましたv-12
あの暑かった8月もフリースもしくはこの赤いブランケットの中で
寝ていましたよ・・・・・。
イタグレって毛布好き~な犬種みたいですね!!
2007.09.15 Sat l Vito. URL l 編集
おくればせながら
Vitoママさんお疲れ様でした
職員とその妻にも感謝状・・・ん~さすがアメリカ!
パパさんが不在のときってすっごくながく感じてしまいますよね!
それを乗り越えたVitoママさん。尊敬しちゃいます!
しばらくはこちらでの勤務になるんですか?

Vitoくん『ぼくだって頑張ったんだからね!!』といわんばかりのビリビリ攻撃ですね(笑)



























































































































2007.09.17 Mon l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
有難うございます。 私はまだ短い方だったんですよ。
他の方達は数ヶ月とかご主人がいなかったりするので、凄いなと
思います。 長期いない時は最初の数日は寂しいのですが、1週間
過ぎる頃から自分のペースを掴み、楽しんできましたv-8
お陰で免許もそういう時に取れましたしね。
実は来月上旬頃には横須賀を引き上げないといけないんです。
来月中は私とVitoは再び実家生活です(笑)

Vito、久々やってくれました・・・・・v-12
元々Vitoが興味持ちそうな素材ではあったのですが、案の定。
「自分の物は自分の物、他人の物も自分の物」的にこの
ブランケットも自分の物にしましたよ・・・・。
2007.09.17 Mon l Vito. URL l 編集
え~っっ
そうなんですか~
なんだかすご~く寂しいですv-12
まだまだイタグレ人口の少ないこの横須賀でとても心強かったです。

今度の勤務地は国内ですか?
願わくばお会いできる距離だと良いのですが・・・
2007.09.17 Mon l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
今住んでいる所、すごく気に入っていただけに残念。
横須賀に来て約1年半ですが、まだまだ知らない所だらけです。
ここは車で10分も走れば観音崎でなんだか、伊豆の石廊崎気分を
味わえたし、シーウォールもあるし・・・・・・。

っても今度も同じ神奈川県内の厚木なんですよv-221
でも海から離れるのが寂しいです。
2007.09.17 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/119-2f3b726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
