--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TVのCMで「これがあればな~」とつぶやいていた父ちゃん。
それから数日経った今日買い物に出掛けた先で、「ちょっと
あっちの方を見てくる」と言って一人でスタスタと行ってしまった。
私は私で自分で入り用の物を購入していた。
そして、「あっち」へ父ちゃんを探しに行くと案の定そこにいた。
高めの買い物は色々と見て値段を比べた方が良い!という
私のアドバイスに従って、別の店に移動。

そして・・・・ついに購入してしまった父ちゃん・・・・。
私は扱い方、めっぽう弱いから頑張って把握しておくれ~!

何を購入したかというと・・・・・






スポンサーサイト
2007.09.08 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

うちの父ちゃんも・・・
実は、うちの父ちゃんもいいカメラほしがってるんです。
うちのはキムタクが宣伝してる、Nikonのやつです。でも、私は今のところ却下してます。結構しますよね。電気屋さんに行く度に、カメラを見に行くのですが、ボーナスまで無理でしょうね。
2007.09.08 Sat l バーニーママ. URL l 編集
バーニーママさん
我が家もNikonかCannonか迷いました。
Nikonの方がSDカードでそのまま使えるから良さそうかなと思った
のですが、私自身がそういうの全くわからないので、父ちゃんの
判断に任せました。
男のおもちゃは値が張ります・・・・・v-12
2007.09.09 Sun l Vito. URL l 編集
私も・・・
実は私も欲しいのです!!
かわいく??撮りたい(笑)
家もボーナスまではむりかな(汗)

これからよりかっこいいVito君にお目にかかれるかなぁ♪♪
2007.09.09 Sun l くうママ. URL l 編集
ついに
いけない第一歩を踏み出してしまいましたね(笑)。
ママさん、気をつけて監視しないと、オプションがどんどん増殖してきますよ~・・・v-212
v-8はハマるとエンドレスですから、いっその事一緒に楽しんでしまうのも一考かと。
2007.09.10 Mon l すもごママ. URL l 編集
わぁ~
ついに買ったんですね!!いいなぁ、いいなぁ~!!!
私も欲しいーーーー!
これでVitoくんもついに走る姿を激写されることになりますね☆
ブログへのアップ、楽しみにしてます☆
2007.09.10 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
くうママさん
やはりイタグレオーナーとしては、ワンコの走る姿撮りたいし、
もっともっと可愛く撮りたいですよね。親バカ炸裂ですが。
犬を撮る為に高額カメラか!?って感じです・・・・・。
ボーナス後には是非!v-8
2007.09.10 Mon l Vito. URL l 編集
すもごママさん
はい、ついに踏み入れてしまいました。
でも私とした事が「オプションが増殖する」という事に何故か
気が回りませんでした。v-12
ほんと、監視が必要ですね。
でも今週末にはまずは「謙虚」にカメラケースとか買ってきそうです・・・・。
ああ・・・・監視監視!
2007.09.10 Mon l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
買っちゃいましたよ・・・・。
欲しいとなったら買わないと気が済まないところは、夫婦共々似ているので
しょうがないですね・・・・。 
他で節約して貰いましょう!v-8

って昨日(日曜日)は近場のドッグランに行ってきました。

さ!次はke_nyonさんの番ですよ~。
「買っちゃいました!」レポ待ってますv-8
2007.09.10 Mon l Vito. URL l 編集
なぜ
トノガタはカメラ好きなんでしょうかねー?
ウチのオットも5月に購入したばかりなんですよ、コレ↓
NIKON D40
最初はどこに行くにもブラ下げていったのに、今は
「重い。アナタのコンデジあるでしょ」
ですって。
買ったからには、カメラマンばりに上手な写真を
撮れるようになって欲しいものです!
よね?!
2007.09.11 Tue l (私も)Vitoママ. URL l 編集
(私も)Vitoママさん
ほんと、何でああいう物が好きなんでしょう!?
「何コレ!?」というような物が他にもゴロゴロしております。

デジイチ、いっけん軽いようでいてしばらくすると、結構重さを感じますよね。
私はメカに弱いので普通のデジカメでOKです。
デジイチは父ちゃんに任せた!って感じですよ~。
これからジャンジャンプロ並みの写真を撮ってくれ~と
けしかけておりますv-8
2007.09.11 Tue l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/116-234dfc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
