--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月3日月曜日はアメリカの祝日で父ちゃんがこの週末3連休と
なった為、土曜日から私の実家に皆で行ってきた。

私はまだ抜歯後の痛みがあったが、外出した方が気が紛れるだろうと
いう事で日曜日は裾野のドッグフィールド合衆国へ行ってきた。
10時ちょっと前に到着。誰もいなかった。
裾野にはすでに爽やかな風が吹いていた。
チェアに座っていると静かで寝てしまいそうなくらいの気持ちよさ。
Vitoもウォーミングアップなしで爆走を始めた。
1400坪のランを貸切・・・・。すごい事だ。
日曜日でそんなに暑くないというのに、全く誰も来ない。
2時間程いたが、本当に誰も来なかった!!
オーナーさんも珍しいと言っていたが、夏休みも終わりで皆
家でのんびりしているのだろうか?
あの広いランを貸切とは贅沢と言えば、贅沢だがVitoは遊び相手が
いなくて寂しそうだった。

その後はアウトレットモールへ。
Vitoを連れて歩いていると、面白いくらい注目を浴びた。
久々に色々な「評価」も聞けた。
「わ~!カッコいい!!」「毛並みが綺麗~!」「ガリガリ!」
「ウワッ、洋服着てる」「あ!あれピンシャーって言うんだよ」
(連れの彼女に自慢げに)、「かわいくない犬~!」ナドナド。
今まで色々と聞いてきたが、「かわいくない犬~」というのは
初めてである。 人も多くてVitoは途中で歩くのを放棄して
しまったので父ちゃんが抱いて歩いた。踏まれるよりは良いだろう。
私と母は色々なお店を覗いたが、父や父ちゃんには面白く
なかったに違いない。やはり買い物は女同士に限る。

今日ようやく家に戻ってきた。
Vitoにとって久々(?)の静かな夜になる。


ダディ!! 遊ぼう!!




ボール、投げて投げて!!
IMG_2195.jpg



誰も来ないねえ・・・・・
IMG_2198.jpg



でもいいもん、一人ででも遊んじゃう!
IMG_2200.jpg



わ~~~い!!
IMG_2201.jpg

スポンサーサイト
2007.09.03 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

OMG!
合衆国を貸切…v-12Vito君、どんだけVIP!?(笑)
ウチもよく城南島を貸しきってますが(^^;(←今日もご多分に漏れず☆)

昨日は旦那を迎えに行く時間を間違えてしまい、なんと成田を2往復してました…ぐっすん(T_T)

歯が痛いと食事もままならないし、大変ですよね。
アウトレットモール、女性には楽しいし、いい気分転換になりますよね!v-77
戦利品は何だったのか気になりますー♪
2007.09.03 Mon l ミュウママ. URL l 編集
すご~い!!
近くのアウトレットモールにはたま~に買い物に行きますが、近くにそんな素晴らしい所があるとは!!
Vitoくんも大好きなパパママと一緒にお出掛けで嬉しそうですよね!
しかも貸切!1400坪ってちょっと想像できないけど・・・とにかく広いってことですよね!

可愛くない犬~は失礼しちゃいますよね~あたしだったらギロって睨んじゃうかもv-42

その後歯ぐきの痛みはどおですか?すこ~しずつ落ち着いてきたかしら?
2007.09.04 Tue l maitaroh. URL l 編集
ミュウママさん
合衆国貸切、ほんとどんだけ~~っ!って感じですよね!
城南島も貸切状態になる事、あるんですか!?
これまた、どんだけ~~~!

成田2往復とは・・・・・お疲れ様でした。
車で行ったんですか?

ほんと歯痛って神経に障るというか・・・・・。
大食いの私がいつもの半分も食べられずストレス溜まってます。
2007.09.05 Wed l Vito. URL l 編集
maitarohさん
近くのアウトレットはワンコを抱いていれば、店舗にも入れますが
御殿場はダメなんですよ。なのでお店の外で待たないとダメなんです。
まあ、規模も人の数も違うからしょうがないのでしょうけど・・・・。
裾野のドッグランはお勧めですよ~! 芝生が凄く良いです!
なのでviktor&rolfくんも爆走間違いなし~!

「かわいくない犬~」は私達の後ろにいた母が聞いたんです。
きっと私達と一緒だと思わず、母には聞こえてしまったんでしょうね。
昨日久々シーウォールに行ったら「あ、これ、チャンプなんとか?」とか
訳わからない事言われました・・・・・・。

歯の方は何だか元々の抜歯の箇所ではなくて、別の歯が痛み出して
きた気がします。 神経がつながっているからでしょうか?
結構ストレスです・・・・・v-12
2007.09.05 Wed l Vito. URL l 編集
か・し・き・り!
いいデスネ~合衆国を貸切りって!うらやましい!
だんだん涼しくなってきたので、やっとドッグランにも時間を気にせずいけるようになりましたね。とか言ってたら夏日がもどってきましたが・・・今日は暑かった~。

それにしても「かわいくない犬」は失礼しちゃう!私がいままで言われたので一番きつかったのは「やせこけちゃってかわいそうに・・・」ってのです。デブデブに太らせてるより健康的なんです!って言ってやりたかったです(涙)
「チャンプなんとか」ってピンシャーのことでは?私の父がよくミニチュアピンシャーのことを間違えて「チャンピー」って言うんですよ(笑)全然違うけど、カタカナだめな人には似てるらしいですよ(←父はカタカナ苦手です。汗)
2007.09.05 Wed l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
昨日今日と台風のせいか凄い湿気ですねv-12
久々に冷房入れました。
合衆国の貸切、すごいですよね。 しかも日曜日なのに・・・・・。
前回も同じような時間帯に行ったのですが、その時は沢山いたんですよ。
イタグレちゃんもいたし・・・・・。

イタグレって知らない人からみると病気っぽく見えるんでしょうか?
以前近所で知らないおばあさんに「ちょっとおねえさん!犬にちゃんと
ご飯あげなきゃダメじゃなの!」と言われましたよv-12

チャンプなんとかってピンシャー!! そう言われてみるとなんとなく
音がそんな感じですね!  ピンシャー・・・・チャンプ・・・なるほど。
皆ピンシャーは知っているんですね。
前は「日本テリア?」って聞かれました!
2007.09.05 Wed l Vito. URL l 編集
合衆国行ってみたいです
こんばんは。そんな広大な敷地を貸切なんて最高ですね。合衆国行ってみたいです。この間の日曜日に、お台場に行こうってことで、じゃあ犬たちも連れてってドッグランってことになったのですが、大江戸温泉のドッグランは高いですから、申し訳程度のドッグランですが、ヴィーナスフォートに安いドッグランがあるので行ったのですが、地面がいまいちで、小さなとがった石が転がってたせいでバーニーは肉球を怪我してしまいました。私はワイマ飼いなので、大型犬基準の思考があり、イタちゃんのちいさいあんよに対する配慮が足りなかったようで反省しています。やっぱり芝生が良いですね。

そうそう、私もよく「ガリガリの犬だ~。かわいそう」とか「雑種だけどかわいいね」「チワワですか?」なんて言われますね。イタグレもワイマもまだ珍しい犬なんでしょうね。一番良く言われるのが「その犬親子ですか?」です。

歯茎はいかがですか?当分痛いですよね~。もう少しの辛抱ですからがんばってください。私の場合、抜歯まで禁酒させたれたのが一番辛かったですv-275
2007.09.06 Thu l バーニーママ. URL l 編集
バーニーママさん
合衆国、良いですよ~。東名で渋滞がなければあっという間だと
思います。お台場にもドッグランがあるんですね。
何年か前まではお台場へ良く行っていたのですが、最近は全然行って
いないので、久々行きたいな~!
やはり大型犬と小型犬ではランの状態によっても違いますよね。
イタグレはウッドチップでもあまり走らないし・・・・・。

ワイマラナーとイタグレが親子って面白いですね!
特にバーニーくんとジーターくんはカラーが似てるからでしょうか?
ワイマラナーって本当に素敵v-10
(前にも書きましたが・・・・・)

歯茎のほうは大丈夫になりました。有難うございます。
しまいには抜歯の箇所ではなく、歯茎全体が痛みましたよ。
でも食欲も復活してきたし、大丈夫ですv-218
2007.09.06 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/114-34bb24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
