--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はゼロ&フランキー君主催の8月生まれのお誕生日会に
ke_nyonさんが誘って下さって、喜んで参加させて頂いた。
初めての代々木公園ドッグランである。
久々の都会&初めての都心へのドライブで緊張してしまったが、
先週買ったカーナビのお陰で殆ど迷わずに到着出来た。

着いて早々前々から行きたかったgrindogへ。
早速ハーフチョークを購入。

登録の為管理事務所に行くと丁度ke_nyonさん&かのこちゃんと
ばったり。 一緒にドッグランに向かった。
暑さを覚悟していたが、木が沢山あるせいか涼しくて快適。
ランでミュウママさん・パパさん&ミュウちゃんと久々の再会!
皆1歳を迎えて大きくなったな~と感激してしまった。
久々にお会い出来たミュウママさん・パパさん、ke_nyonさん、
そして初めてお会いする方達と楽しい時間を過ごせた。

その後は皆で公園のすぐ横にあるARMSというワンコOKのカフェへ。
ハンバーガーが美味しかった。 私があまりに人見知りな為
ランでは中々皆に話しかけられず、カフェでようやく用意してきた
スナックを渡す事が出来た。(良かった・・・・・)

皆さん本当に楽しかったです。遊んでくれて有難うございました。

さて、私は明日はベースの病院で全身麻酔で親知らず下2本を
一度に抜くのである。は~、コワイ。


お友達が沢山!




仲良くダンス(?)
P1010165.jpg



かのこちゃん
P1010183.jpg



遊ぼうよ!
P1010187.jpg



あ~楽しい!!!
P1010188.jpg



楽しくて笑っちゃう!!!
P1010177.jpg

スポンサーサイト
2007.08.26 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

昨日は。
こんにちは。昨日ご一緒しました、岳(がく)の飼い主のnaoです。
2枚目の写真で、vito君とダンスを踊ってるのが、岳です。
きのうは、きちんとご挨拶できずすいませんでした。実はvito君ブログこっそり遊びに来てたんです。お誕生日が近いということで、勝手に岳と重ね合わせてみていたので、昨日お会いできて嬉しかったです。vito君とてもカッコいい男の子ですね。
それなのに、岳が、大変失礼いたしました。あぁ~はずかしい。
これに、懲りずにまた遊んでください。

全身麻酔で、親知らず大変ですね。お大事にしてください。
2007.08.27 Mon l nao/岳. URL l 編集
楽しかったですね~♪
ものすごくお久しぶりの再会、嬉しかったですv-10
Vito君、すっかりいい子になっていて…♪それに、とても大きくなりましたね!
大好きなスナック菓子をたくさんいただいて、なんだか私がお誕生日みたいでした~。Thank you so much!!

それから、すでにお話しましたが、ゼブラで17日にまたたくさんイタグレが集まるので、良かったらぜひ!ライビーママさんのブログをご参照くださいね。
今度は芝生で遊びましょうv-30

何はともあれ、歯のほう、どうぞお大事に~!v-22
2007.08.27 Mon l ミュウママ. URL l 編集
ありがとうございました☆
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです☆
Vitoくん、すっかり社交的になって!びっくりしました。とても楽しそうにみんなと遊んでいましたね☆大好きなダディに時々甘えてる姿もかわいかったー!
ウィペットにひけをとらない立派な体つきも魅力的です!Vitoくんと並ぶと、かのこが女の子らしく見えました(普段は男っぽくみえるんです・・・笑)
ハーフチョーク、結局見せてもらえずじまいでした(涙)どんなのを買ったんですか??今度ブログで紹介してください☆
お菓子もありがとうございました!帰ってからさっそく食べました☆(ドッグランへ一緒に行ってくれなかった)両親にも(しぶしぶ)おすそ分けしてあげたら「ビールに合う」と喜んでいました(笑)

親知らず、抜いた後もしばらく痛いですよ~(私も抜きました)昨日のうちに美味しいハンバーガーを食べておいて正解ですね♪
2007.08.27 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
vitoくん♪
楽しそうにみんなと遊んでいましたね。よかった☆
私、昨日ご一緒しましたすもも&ごまぞうの飼い主です。(写真では、1枚目と3枚目に登場しています~)
お菓子たくさん、ありがとうございました。手ぶらで、しかも遅れてきたのがお恥ずかしい限りです・・・。
同じ神奈川県民(犬?)同士、これからもよろしくお願いしますっ!
親知らず、抜いた事がなくて4本とも生えたままなんです(どんな顎
!?)・・・。恐怖を共有できなくてゴメンナサイです。話はいろいろ聞くんですけど。
無事に終えられる事をお祈りしていますね。
2007.08.27 Mon l すもごママ. URL l 編集
すごいすごい!
vitoくんにっこり笑顔でとても楽しかったんですね!
この日の代々木公園はイタグレ率が高かったんですね!
今度是非ご一緒させてください!

親知らずは私も1本だけ抜いたことがありますが・・・痛いですよね。
抜いた後の傷が埋まるまでしばらくの辛抱ですよ!!!
がんばれvitoママ!!!
2007.08.27 Mon l maitaroh. URL l 編集
nao/岳さん
コメント有難うございます。
昨日は初めてお会いして、こちらこそ超人見知りでご挨拶もろくに
出来ず申し訳ありませんでした・・・・・・。
岳くんとVito、すごく気が合ったみたいですね!
二人のダンス、かわいくて笑ってしまいました!
岳くん、Vitoに声をかけてくれて有難う!v-10
お誕生日が近いと、自然と仲良くなれるものなんでしょうね。
またお会い出来るといいですね!!

親知らずは無事(?)抜いてきました。
2007.08.27 Mon l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
ほんと、久しぶりの再会、嬉しかったです!
最後に会ったのはミュウちゃんもVitoもまだ「パピー」の頃でしたもんね。
ママさんもパパさんも父ちゃんに話し掛けて下さって本当に有難うございます。
日本人と接する機会がないので、嬉しかったようです!
いや~、ミュウちゃんちっちゃくてカワイイv-10
女の子って感じですね~。

ゼブラ、都合が合えばトライしてみたいです。

今日は午前中抜歯でずっとソファかベッドにいましたv-12
2007.08.27 Mon l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
こちらこそ昨日は有難うございました。
久しぶりにke_nyonさんとかのこちゃんに会えて嬉しかったです。
でも一人で運転してきたと聞いてビックリしましたよ~。
すごいですね! 私も頑張ります。実はARMSで父ちゃんに「私が運転して
帰るから飲めば?」と言ったら拒否られましたv-12

Vitoってば、本当に昨日いたウィペット2匹とあまり変わらなかったですよね。
でもウィペットって素敵v-10
Vitoもかのこちゃんと遊べたし、かのこちゃんとミュウちゃんのガウガウも
可愛かったし、初めての方達ともお会い出来て楽しかった!
あとはVitoがもう少し人間に慣れないといけないですね・・・・v-12
そうそう、ハーフチョーク忘れてしまいました・・・・。
今度ブログでアップしますね!

歯の方は口が未だ麻痺しています。
2007.08.27 Mon l Vito. URL l 編集
すごもママさん
昨日は有難うございました。
超人見知りの性格が災いして、ろくにご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。 同じ神奈川県民なんて嬉しいです!
ARMSではVitoがすももちゃん&ごまぞうくんにちょっかい出してしまって
ごめんなさい! もっとカフェにも慣れさせなければ・・・・。
またお会い出来ると良いですね!!

親知らず、私も4本あったのですが、今日で全てなくなりました・・・・・
2007.08.27 Mon l Vito. URL l 編集
maitarohさん
代々木公園ドッグラン初めて行って来ました。
しかも初めて渋谷のあのスクランブル交差点を車で通りました!
今度イタグレの集まりがある時は是非ご一緒しましょう!
ご近所さんのはずなのに、中々会えないですしね・・・・・・。

抜歯してきましたよ。2本とも斜めに生えていたので切開し
縫われたようです・・・・・・。もう自分の顎とは思えませんv-12
2007.08.27 Mon l Vito. URL l 編集
vito君はいい子ですね。
こんにちは。日曜にご一緒しました、バーニーとワイマラナーのジーターの飼い主です。
1枚目の写真にバーニーが写っていて嬉しい!vito君とも楽しく遊べて良かったです。クッキーありがとうございました。家に帰って家族で分けて食べましたが、「アメリカの飛行機にのったときに出るクッキーの味がする!」と言って皆でおいしく頂きました。
私、いきなり声を掛けてしまって、ごめんなさい。先に、ブログを読んでいたので、「いろいろお話したいなあ。」と思い、声を掛けてしまいました。
またお散歩会でご一緒したいです。

親知らず、実は私も昨年の今頃、一気に2本抜きました。
次の日から相当腫れましたし、なぜか頬が青あざになってしまい、しばらく、冗談で「夫の家庭内暴力が・・・」とか言ってふざけていました。
本当は、もう一本抜かないといけないのですが、すっかり歯医者に行っていません。もう腫れは退きましたか?お大事になさってください。
2007.08.31 Fri l バーニーママ. URL l 編集
バーニーママさん
日曜日はありがとうございました。
お声、かけて頂いて嬉しかったです!
私の方こそワイマラナーを生で見るのが初めてで、図々しくジーター君に
触ってしまってごめんなさい。でも本当に素敵ですね!v-10
クッキー、アメリカチックな味ですよね。わずかばかりでごめんなさい!
またお会い出来ると嬉しいです!

バーニーママさんも親知らずを一気に抜いたんですね。
腫れは治まってきたものの、痛みが全く取れず痛み止めを絶えず
飲んでいます。 上の親知らずを抜くのが楽だったせいか下は本当に
難儀です。 抜くんじゃなかったと後悔しています(涙)
2007.08.31 Fri l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/112-a2ab02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
