--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼頃から父ちゃんの同僚とその奥さんがBBQを主催するというので、
途中で泡盛を買って待ち合わせ場所に行ったのだが、色々と
手違いが生じてしまってBBQ会場を急遽変更。
Vitoも連れて来てしまったし、どうしようかと思ったが私達は
BBQは不参加になり、彼らに泡盛を渡しピザをテイクアウトして
つばさドッグランに行く事にした。

急にその場で決めたので、地図もなく記憶だけで行く事に。
それでも横須賀から1時間ちょっとで到着出来た。
天気がうって変わって風のある秋のような日だったので、前回と
違って気持ちが良いし、ワンコも沢山! 
イタグレも沢山!

その中でカプリ君という男の子とVitoは気が合ったようで、二匹とも
二本足で立って肩を組み合って遊んでいた。
「犬の社会」というのは見ていて面白いし飽きない。
一見無秩序のようでいて、非常に秩序がとれている。
海風を受け、Vitoの楽しむ様子を見ながら私達は大満足だった。
3時間も遊んで、帰りの車中、Vitoは熟睡。
家に着いてからご飯を食べたら即熟睡。

楽しかったね! Vito!


今日は涼しいね! (By Vito)




カプリ君、楽しいねえ!(By Vito)
IMG_2181.jpg



ガウガウ・・・・・
IMG_2182.jpg



これからどこに行くのかな? 海のロマン
IMG_2184.jpg

スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

わぁ~
つばさドッグランに行かれたんですね☆昨日は涼しくてドッグラン日和だったのでは??猛暑続きだったから、ホント嬉しい曇り空でしたよね。
Vitoくんも気の合うお友達ができてよかったね♪パパママはBBQが残念だったかもしれないけど、Vitoくんにはラッキーな予定変更でしたね!
2007.08.19 Sun l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
そうなんですよ~、ほんと予定外につばさへ行ってきました。
車の中で決めてしまったんです(笑)
涼しくて沢山のワンちゃんが来ていました。
3時間も遊んだので翌日、やけにいい子でしたよ。
もう少し近ければなあ~と思います。
気候もあの日のようになれば、ワンコも遊ぶのに丁度良いですよね!
2007.08.20 Mon l Vito. URL l 編集
おひさしぶりです
つばさドッグラン、この間うちも行ってきました!
その日はあいにく風と日差しが強く、イタさんにも会えませんでしたが広々として気持ちよかったです!
横須賀にもこれくらいのドッグランがあるといいですよね~
Vitoくんはお友達ができて大満足だったのかな?ホントに思いっきり遊ぶと
爆睡してしまいますよね。
BBQ残念でしたね。もう少し涼しくなったら一緒にBBQしませんか?

2007.08.21 Tue l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
お久しぶりです~!!
つばさ、行ったんですね! 広くて良いですよね。
横須賀からは1時間ちょっとだけどやはい「遠い」って感じは否めないですね。
ほんとあれくらいのラン、欲しい!
某美術館前の芝生を開放して欲しいです(笑)

日曜日の遅い午後、うみかぜ公園に行ったんですが
maitaroh家いないかな?と密かに期待しちゃいました。
ボルゾイとブルドッグがいましたよ~。可愛かったです!

BBQ、良いですね!
2007.08.21 Tue l Vito. URL l 編集
あら~っ☆
我が家は17日に行って、また偶然にもグリス君とお会いしたのですよ~!
1日違いでしたね~。ああ、芝生で走り回るVito君を見たかったです☆
城南島海浜公園はラン以外にもお遊びスポットがいっぱいで大好きな場所になりましたv-46
BBQは残念でしたが、Vito君的にはラッキーだったのでは(笑)?v-14
次回、日曜のお誕生日会を今から楽しみにしてマースv-274
2007.08.21 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさん
そうなんですよ、ミュウママさんのメールの「明後日」を土曜日と
勘違いして、お会いできるかな~なんて思ってしまってました。
暑さで頭が・・・・・・(笑)

日曜日楽しみですね! でもそんなに暑くないと良いけど・・・・・。
ミュウママさん&ミュウちゃんに会うの、久しぶりだし
久々の都会だし楽しみ~~~!!!v-10
2007.08.22 Wed l Vito. URL l 編集
予定外でも、とっても良い予定外になりましたね\(~o~)/
Vitoくん気の合う子とあそべて良かったv-218

少々暑くても!?いっぱい遊んでくれてるのをみると、
行ったかいあり(笑)

もしヴィクター&ロルフ家とBBQ(遊んだら)なら
もちろんいけないけどブログで、雰囲気だけでも楽しませてくださいねv-10
2007.08.22 Wed l くうママ. URL l 編集
ざんね~ん!!
いや~お会いしたかったです~
日曜日はオットが仕事なため、なかなか足が伸びないんですよね~
最近はお散歩どこら辺でしているんですか?
やっぱりシーウォールあたりかしら?
明日あたりシーウォールまで行ってみようかなぁ~
2007.08.23 Thu l maitaroh. URL l 編集
くうママさん
先週土曜日は涼しくてドッグラン日和でした。
つばさドッグランは本当にイタグレが多いです。
続々とって感じですよ~!
同じ犬種でも、気が合う合わないがあるようで、見ていて
面白いですよね。 違う犬種でもすっごく気が合ったり。

maitaroh家とBBQ実現したら是非レポします~!
2007.08.23 Thu l Vito. URL l 編集
maitarohさん
そうだったんですね~!
この間は久々行ったんですよ。オートバックスでカーナビを取り付けて
貰っている間の時間潰しで行ったんです。
散歩は最近サボり気味・・・・・・。
夕方6時くらいが散歩に丁度良い時間かな?と思うのですが、
時間的にも何だかバタバタしちゃって・・・・・。
出掛けても、近所の裏道をウロウロなんですよ。
シーウォールに行くまでに犬も飼い主もヘタれてますv-12
2007.08.23 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/111-d2e02a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
