--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨が明けて以来、本当に猛暑が続いている。
昼間はなるべくクーラーを入れないようにして、首に
アイスノンを巻いたり少しでも涼しくなるように努力をしている。
それなのに、昼寝をしているとVitoは思いっきりピッタリと
くっついて寝て暑くてたまらない・・・・・。
Vitoよ、何故にこの暑さの中くっつくのだ!

でもさすがにVitoも暑くて冷たいものが欲しくなるようだ。

ダディ、そのアイス、美味しそうだね(By Vito)




貰う為に「伏せ」をしてみよう!(By Vito)
IMG_2175.jpg



ん~、まだダメだ。じゃあダディの隣に行って見つめてやろう!
(By Vito)
IMG_2171.jpg



あ、あ・・・どんどんなくなってっちゃう! (By Vito)
IMG_2172.jpg



ちょこっとだけくれたから、お礼にチュ~だよ! (By Vito)
IMG_2174.jpg

2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoくんこそ!
端整なお顔立ち!美形ですねぇ!
それに手足がほっそり長くって美しい!

で、でも、、、なんとなく1枚目と2枚目の写真ですが
ウチのVitoと顔立ちが似ているよな・・・
涼しげな目元のあたり?!
犬種こそ違うけど、お互いハンサムくんだからでしょうか?

きゃーーー、私ったら、これじゃまさに親ばかの典型ですね!
2007.08.14 Tue l (私も)Vitoママ. URL l 編集
おねだり上手★
これ、厳しいですよね~。ウチもご飯時にテーブルに座ると、ちょうどソファの上のいつもの場所からミュウが真ん丸い目であっつーーーい視線を注いでくるんですv-42
アイスとかビールをソファで楽しもう…なんて日にはまさにVito君状態(笑)
でもでも絶対にあげませんがね~(^^;;
最後はどうしても味を確かめたいらしく、超ディープキッスv-207攻撃されます……。(頼むからそれはお父ちゃんにだけしてあげてくで~v-12
2007.08.15 Wed l ミュウママ. URL l 編集
Vitoママさん
いや~、そんなお褒め頂いて・・・・(照)
でも私が「手足がほっそり長くて美しい」と褒められる事は決して
ないので、ありがたくお言葉頂戴したおきますv-8

確かに目が似てるかも!!!
同じVitoでゴッドファーザーですものね!
これから益々ドンに相応しい男に成長して貰いましょう!
頑張れダブルVito!
2007.08.15 Wed l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
もう、あのツブラな瞳で「ガン見」されるとたまりません。
Vitoの場合はなんだか殺気すら漂ってきます・・・・・。
そうなんです、奴、見つめるだけではなく「睨む」んです・・・・・。
ああ、こんな不良に育てた覚えはないのに・・・・・。

ミュウちゃん、本当に女の子らしく成長されましたね。
是非是非お会いしたいです!!
2007.08.15 Wed l Vito. URL l 編集
わかるー!!くうも何時もくっついてくる
かわいいケド暑い!!
夜なんか、暑いのに布団の中に入れろ~と私の顔の辺りをカリカリしますv-390

ほかのワンちゃんの飼い主さんとか、くうさわったら「体温高いねー」といわれる。
確かに他の短毛の子とか触ってもくうほど熱くないみたいだし・・・?

でも、アイスはお好き!!ワンコ用シャーベットとか
私が食べるとき一緒にたべてます(^_-)-☆



2007.08.15 Wed l くうママ. URL l 編集
くうママさん
どうしてイタさんはくっつき虫なんでしょうか!?
しかも短毛のせいで体温がもろ伝わります・・・・。
Vitoも体温高いような気がしますよ。
これが人間なら「熱あるんじゃない?」と心配になります。

もうとんでもない暑さなので、寝てて欲しいです・・・・。
今も「ボールで遊べ~」とうるさい・・・・v-42
2007.08.16 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/110-5bea56d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
