--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日土曜日、噂のつばさドッグランデビューを果たした。
言いだしっぺは父ちゃん。Vitoの誕生日だから連れて行きたいと
言うので金曜日の夜私はネットで行き方を調べた。
午後3時頃には自宅に戻りたかったので、朝早く家を出た。
当日はちょっと迷子になったものの、無事到着。

とにかく暑くてランに着くまでにVitoが倒れてしまうのでは?と
思う程だったので、途中でVitoに水を掛けて体を冷やした。
ランに着くとイタグレ2匹ピンシャーが2匹出迎えてくれた。
フレンドリーなイタグレ君達で、すぐにVitoを遊びに誘いに
来てくれて、一緒になって走ってくれる。
暑さなんて関係なさそうなくらいの走りだったが、やはり何度も
体を濡らした。 初めてのランだけど広いし海の近くで風は
吹いてくるし、芝生だしVitoも気に入ったようなので、父ちゃんも
連れてきて良かった!と言っていた。

Vitoも段々フレンドリーになってきて、新しいワンちゃんが
ランに入ってくると一目散にその子の所に走って挨拶をしようと
するし、自分から他の子達に近づいて仲間に入ろうとする。
しかし、かなりの確立でその努力も空回りに終わり、
仲間に入る事が出来ずポツネン・・・・としてしまう事が多いが
めげずに挑戦する所が、涙ぐましかったりもする。
あとはもう少し、人間に対してフレンドリーになってくれると
良いなあと父ちゃんと母ちゃんは切に思うのである・・・・・。

そして夜は近くのシーウォールから1万発の花火を堪能した。



こんにちは!!




暑いなあ・・・・(By Vito)
IMG_2165.jpg



ダディ~~!待って~(By Vito)
IMG_2166.jpg



マミィ~! 暑いね!(By Vito)
IMG_2167.jpg



どこから来た飛行機かな??
IMG_2164.jpg

スポンサーサイト
2007.08.05 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.05 Sun l . l 編集
遅くなりましたが。
Happy Birthday vito君v-300
可愛いパピーの頃から比べると、お顔も体型もまさにイタグレの男!!
立派に成長しましたね。美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。
つばさデビュー。vito家からはちょっと遠いのかな?でも、広さと芝生には満足されたと思います。(無料だし)
ライビーは昨日の夕方行きました。またまたすれ違い。誰かがジャマしているのかな?
2007.08.06 Mon l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
ありがとうございます! あっという間に1歳になりました。
ほんとパピーの時代って短いですね。
体も態度もデカクなりました・・・・v-12

つばさドッグラン、無料なんてすごいですよね!
芝生だし広いし大満足でした! 早く涼しくなって欲しいです。
我が家からはどこに行くにも遠いのですが、飼い主の気分転換も兼ねて
色々と行ってみたいです。

ライビー家は昨日だったんですね・・・・・・。
ほんとマタマタすれ違い・・・・・。残念です・・・・・。
でも近い内にお会い出来ると良いですね!v-218
2007.08.06 Mon l Vito. URL l 編集
祝♪
思いっきり出遅れてしまいましたが、
vitoくん、1才のお誕生日おめでとう!!!!!!
お店でお会いした時のちっちゃいイメージしかないので、えっ~もう1才?大きくなったなぁなんて、勝手に感慨深げに思ってます。。。
生vito君にあいたいわ~。一緒に遊べるのを楽しみにしています。
つばさDR、v-221ですよね。
2007.08.07 Tue l カーク. URL l 編集
カークさん
ありがとうございます!

お会いした時はまだVitoが4ヶ月かそこらの時で、ほんとまだまだ
パピーだったんですよね。 カークさんには色々とアドバイスを頂いたりで
感謝しております!
あれからもうだいぶ経ったんですね。 小心者のくせしていっちょまえに
デカグレになりました。 合衆国やつばさDRでカーク艦長と思いっきり
走ってみたいな~v-10

またお会い出来ると良いですね!!
2007.08.07 Tue l Vito. URL l 編集
行ったんですね☆
つばさドッグラン、行かれたんですね☆
私も大好きなんです、ここ。それまでは大体同じ位の距離の
大井のドッグランに行ってたんですけど、ウッドチップのせいか、
段々あまり走らなくなってしまったんですよね・・・
つばさは芝生だし広いし、楽しそうに走る姿が
たくさん見られるようになったのでついつい通ってしまってます^^;
2番目の写真のvito君、哲学者のようなたたずまいですね^^
凛々しくてカッコイイです☆

そしてかなり今更ですが・・・vito君、お誕生日おめでとうございます!
素敵な家族に恵まれて、立派に成長しているvito君。
これからもそんなvito君の姿を楽しみにしてます☆
2007.08.08 Wed l グリ母. URL l 編集
つばさDRきれいですよね~
ほかの方のブログなどよく出てきてるし、
イタちゃん多そうで、おまけにタダだしね。
私も行ってみたいぐらい・・・v-392

ちょっと遠いでしょうけど、またVito君よろこばせてあげてくださいv-291

花火?Vito君も見たのかな??
音に怖がってませんでしたぁv-470
2007.08.09 Thu l くうママ. URL l 編集
グリ母さん
ついに行って来ました!つばさドッグラン!
ちょっと迷ってしまった上に、あの周りは大型トラックが多くてカーブが
コワイですねv-12
やはりウッドチップより芝生の方が小型犬の肉球に合うのでしょうか?
Vitoも芝生の方が好きなようです。

誕生日のメッセージ、ありがとうございます!v-10
いつもピ~ピ~ぎゃ~ぎゃ~と怒ってばかりの私なので、これからは
穏やかにしないとVitoもいつも怒ってばかりの性格になってしまう!と
反省する事しきりです・・・・・。
2007.08.09 Thu l Vito. URL l 編集
くうママさん
つばさドッグランは都営(?)で無料なんですよ!
登録が必要なんですけどね。
ほんとイタグレが多くて、嬉しい限りです。
早く涼しくならないかな~と思ってます。

花火はVitoは留守番してました。
雷を怖がるので、花火なんて無理だろうし、人混みも凄いので
連れて行きたがった父ちゃんを「説得」して置いて行きましたよ!
2007.08.09 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/109-5f51bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
