--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日Vitoは1歳の誕生日を迎えた。
我が家に来て約10ヶ月。
長いような短いような10ヶ月だった。
犬には慣れていた筈が、「育てる」という事に無知で泣いたり
悩んだり、怒鳴ったり、なだめすかしたりの日々だったが
ブログに書く事によって、本当に沢山の方達に励まされ、
アドバイスを頂き、心強かった。
皆さん、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

相変わらず我侭で自己中で「俺様」的なVitoだが、その反面
甘ったれで小心者で「憎めない」我が子である。

これからも父ちゃん共々頑張っていこうと思う。


バースディケーキを前に。




あの頃君は若かった・・・・・・
IMG_1381.jpg



鼻面もまだまだ丸かった
IMG_1445.jpg



鼻面がぐ~んと伸びて大人顔に・・・・・。
IMG_2089.jpg

スポンサーサイト
2007.08.03 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日おめでとう!!
Vitoくん、お誕生日おめでとう!!!Vitoくんも8月生まれだったんですね!無事1歳を迎えられて、本当に良かった☆バースディケーキはVitoママさんお手製ですか?Vitoくんは幸せものですね♪
パピパピの頃の寝顔、めちゃくちゃカワイイ☆っておもったら4枚目の写真の寝顔もカワイイ(笑)甘ったれでも小心者でも全然イイヨって思えちゃう瞬間ですよね。
こんど8月生まれの子のお誕生会をしようって計画があるので、ぜひ一緒にお祝いしましょうね☆
2007.08.03 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
おめでとう~
Vitoくん一歳のお誕生日おめでとうございますv-315
元気すぎるぐらいがなによりですv-291
赤ちゃんのころってやっぱりかわいいですねぇ(しみじみ・・・)
もちろん今も大好きな気持ちに変りはないんですけどv-398
鼻面もすくすく伸びて、ハンサム君になって、
これからマミーに手をやかせない男前になってくれるといいですね(笑)
すでにケーキを前にキリリッ!!としてるかv-392



2007.08.04 Sat l くうママ. URL l 編集
Happy Happy Birthday!!
v-238うわ~Vito君も1歳ですか!おめでとうございますv-274
あっという間ですね。ウチも来月です。
感慨ひとしおなVitoママさんのお気持ち、よーーーくわかります!!
私なんてキャリア(というほどのものはないですが/汗)も捨てて、ついには自ら「ママ」と名乗るようになり…。
大げさでなく、人生が一変しました。
あの悩んだ日々が遠い昔のようですね。
すごく辛かったこともあったけど、きっとあの過程が私達を成長させてくれたのでしょうね。
コンパニオン・ドッグの名の通り、いっぱい助けてもらって癒してもらって、愛をもらいました。
出会えて良かったですよね!まさにtrue gemv-257

8月のお誕生会、私もこっそりお邪魔したいです~v-9
Vito君、かのこちゃんをお祝いしたいな~v-46
2007.08.04 Sat l ミュウママ. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます
Vitoくん、1歳になったんですね♪おめでとうございますv-20
美味しそうなケーキを前に、落ち着いた表情素敵ですねv-238

初めて犬を迎え入れた我が家は、あんなに小さい子がどのくらい大きくなるのかも分からず、数ヶ月であっという間に大きくなった姿を見て、犬ってこんなに成長するのが早やいのね!?と、しみじみ思ったものです。

パピーちゃんの頃の写真、りぼんとそっくりv-237
1歳を迎えたVitoくん、ますます成長が楽しみですね~♪


2007.08.04 Sat l りぼんママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
ありがとうございます。
かのこちゃんも8月生まれですよね!
ケーキはネットで購入したんですよ。「キアッケレ」というお店です。
おからとか鶏肉、馬肉とかで出来ています。

あっという間に1歳になったけれど、本当に健康が一番!
欲を言えば、もう少しお利口になって欲しい(涙)

お誕生日会、都合が合えば参加させて頂きたいです!!
2007.08.04 Sat l Vito. URL l 編集
くうママさん
ありがとうございます。

パピーの頃ってやる事は悪魔だけど、顔とか体つきがもうたまんなく
カワイイですよね。 コロコロしてて。
あっという間に鼻面も伸びてデカグレ化しましたが、ほんともう少し
マミーの手を焼かせない男になって欲しいです・・・・・。

ってこれで落ち着いてしまうと寂しいかな!?
2007.08.04 Sat l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
そうそう、ミュウちゃんはVitoより1ヶ月後なんですよね!
年末辺りで初めてお会いして1年でしょうか!?
早い!!!

私なんて未だVitoに怒鳴ってばかりだけど、ミュウママさんはミュウちゃんに
対する愛情が凄くたっぷりで、見習わなければと思っています。

私以上に父ちゃんがVitoっ子になってしまい、時々「やれやれ」と
思う事がありますが、予想外(?)に可愛がってくれているので
嬉しいです。 そういう意味でもやっぱりVitoがいてくれてよかったなと
思います。

またお会いしたいですね!!
2007.08.04 Sat l Vito. URL l 編集
りぼんママさん
ケーキを目の前に、いっちょまえに落ち着いた表情を見せていますが、
かなり撮った写真から厳選しました(笑)
本当は食べたくて食べたくて、イライラしてたんですよ~!

りぼんちゃんのカラーもVitoと似ていますか?
お散歩中とかどこかで会えたら良いですね!!
Vitoはデカグレなのですぐわかるかと思います。歩き方も落ち着きないし。

今日は市内、すごい渋滞でした・・・・・
2007.08.04 Sat l Vito. URL l 編集
遅まきまがら・・・
お誕生日おめでとうございます!
あっという間の一年だったかと思います。
何より健康で元気に育ってくれるのがイチバン!
また来年もこうしてお誕生を祝えますように、そして
楽しい幸せな1年でありますようお祈りしております♪
2007.08.07 Tue l (私も)Vitoママ. URL l 編集
Vitoママさん
ありがとうございます!
ほんとアッという間に1年です。 初めての事ばかりであたふたと
泣いたり笑ったり怒ったりの連続でした。
でも振り返ってみると、暴君そのもののVitoも健康だからこその
暴君だとも思えてきて、開き直りも出来ました(笑)

これからまた次の1年を楽しみながら過ごしたいです!
2007.08.07 Tue l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/108-2efd8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
