--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大量の洗濯物と共に父ちゃんが2ヶ月振りに戻ってきた。
日曜日にVitoを迎えに実家まで行ってきた。

いつも「Vitoは父ちゃんを覚えているかな??」と心配になるが、
今回は特に長かったので余計に心配であった。
玄関を開けると、私には飛びつかず真っ先に父ちゃんに飛びついた
Vito。やはり父ちゃんを覚えていた。
私には適当に飛びついておいて、後は父ちゃんに張り付いている。
そして、ガウガウと噛み付いている。
多分「ダディ!!長い間どこに行ってたのさ!どうして長い間
遊んでくれなかったのさ!!」とちょっと怒っていたに違いない。

父ちゃんっ子のVitoは特に寂しかったに違いない。
父ちゃんも今の職場での長期出張も今回で最後(予定は未定)。
ようやく、多大なるストレスから開放されるわけだ。
良かったね、父ちゃん。まだ油断は禁物だけど少しは楽になると
良いね。 Vitoだってその方が嬉しいに決まっている。
人間でいうと丁度多感な思春期。父ちゃんが必要なんだよ。


ダディ~~! 遊んで遊んで! (By Vito)




早速ソファを占領
IMG_2146.jpg



恍惚・・・・・
IMG_2149.jpg

スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoくん良かったね!
パパが帰ってきて、大喜びの様子、目に浮かびます!Vitoくんホントに良かったね☆嬉しいとき、ガウガウーってするところ、かのこもおんなじ。抑えきれない喜びをどう表現したらいいかわかんない!って感じなんでしょうね。
パパさんも長期出張がなくなって良かったですね!Vitoくんがさびしいのと同じくらい(もしかしたらもっと??)さびしい思いをされていたのでは・・・?
でも今度は里帰りが減ってジイジとバアバがさびしくなっちゃったりして!?(笑)
2007.07.23 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
ほんと、ガウガウ激しくてke_nyonさんが仰るとおり、どう表現して良いのか、うそして嬉しさが抑えきれないんでしょうね。
そして「今までどこに行ってたんだよ!!!」と言わんばかりにちょっと
反抗的にもなっています。
父ちゃんも口では「全然寂しくなかったよ!!」と言いつつも、Vitoの
面倒を自分からすすんでよくやっているので、寂しかったんでしょうねv-8

ジイジとバアバの所へは、またお世話になるつもりですv-8
2007.07.24 Tue l Vito. URL l 編集
お帰りなさい★
vito君、大好きなパパが帰ってきて嬉しくって嬉しくって、
大ハシャギだったんですね。
パパも嬉しそう。
いっぱい話をする代わりにガウガウしているのかな?
パパを独占して満足した後は、安心して夢の中ですね。
気持ち良さそうv-75
2007.07.25 Wed l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
Welcome back, Daddy☆
大喜びのVito君、かわいいですね!!ホントに我が子のようですよね~v-238
ウチも旦那が帰ってくるとすごく喜んでます。腕枕で川の字に寝てるとまさに家族ですv-258

今は避妊手術を受けたばかりなので余計に弱弱しくて、両親はオロオロしてます~v-100
今週は全ての予定をキャンセルして、できるだけ家にいることにしました。
かのこちゃんもご愛用だったVito君の手術の時の首長カラーは効果抜群みたいですね!うちtもエリザベス返上したいですが、何せ不器用極まりない人間なので…(大汗)
モノづくり大好きな旦那に作らせようかと画策してます(笑)
2007.07.25 Wed l ミュウママ. URL l 編集
記憶力!?
さすがVitoくん、パパさんをちゃーんと忘れずに覚えていたんですね!
エライなあ。。。
パパさんもさぞ嬉しかったことでしょう!!

うちも、実は8月初旬から1ヶ月オットが不在をするのですが
覚えていられるかどうか・・・
特にオットが心配のようで、いまから猫可愛がりしています。
・・・今からじゃ、手遅れな気がするんですけどネ。
2007.07.25 Wed l (私も)Vitoママ. URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
本気で遊んでくれる父ちゃんがようやく戻ってきて、Vitoも大喜びです。
今も取っ組み合いか?というような遊びをしています(笑)
やはり男の子なので父ちゃんっ子なのでしょうか・・・・・。
時々女の私には限度がある~って思ってしまいます・・・・。
人間と同じですね!!
2007.07.25 Wed l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
ソファでトドの親子のように寝ていると笑えてきます。
起こすと両方とも超不機嫌だし。

ミュウちゃん、避妊手術したんですね。
多分エリザベスも弱々しさに拍車をかけてしまうのかも。
首長族カラーは超簡単ですよ!先月のカレンダーとか雑誌の表紙などを
折ってクルクルと首に合わせれば、あ~ら簡単!って感じです。
私も相当不器用ですが、すぐに出来ますよ!
お試しあれ~~!
2007.07.25 Wed l Vito. URL l 編集
Vitoママさん
実はVitoが我が家に来て3週間もしないうちに、父ちゃん1ヶ月程の
出張がありましたが、それでも大丈夫でしたよ!
なのでVitoくんも大丈夫! 絶対パパがいなくなって寂しくなってしまう
と思いますが、帰ってきた時は熱烈歓迎ですよ~~!
そこがワンコの良いとこですよね。
ネコはどうなんでしょうか・・・・・・?
2007.07.25 Wed l Vito. URL l 編集
よかったねー
Vitoくん久しぶりの再会をじっくりあじわえたかなぁ。
もちろんvitoさんも!!

現実に長期出張終わりだったら良いですね・・・
これから二人でビリーに励んでください(笑)
それを冷静に見てるVitoくんを見てみたい ^m^クスッ・・



2007.07.26 Thu l くうママ. URL l 編集
くうママさん
Vitoの興奮はまだまだ続き、父ちゃんが仕事から帰って来ると
熱烈歓迎、その直後にボールを咥えて「遊べ~!」です。
朝は自分が眠いからって見送りもありません・・・・・。薄情な犬です。

長期出張も予定は未定なので、これ以上ない事を願うのみです。
ビリー・・・・・。あ・・・・やらねば・・・・・。
Vitoはダイエット成功しつつあるのに・・・・・・。
2007.07.26 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/106-4421a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
