--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、流行りの「脳内メーカー」でVitoの脳内をみてみた。
結果・・・・・。これはヒドイ。
悪と欲望の塊のような脳内である・・・・。
いつからこんなグレた犬になってしまったのだろうか?
母ちゃんは悲しい。きっと父ちゃんも悲しむよ・・・・。




スポンサーサイト
2007.07.19 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

くうママさん
修正した際、前回の記事を誤って削除してしまいましたv-12
ごめんなさい!!!
今回は見れますでしょうか???
2007.07.22 Sun l Vito. URL l 編集
これはこれは
最近成分分析はやってますよね~
うちでもたま~にやっては大爆笑しています。
vitoくん、大半は欲望って感じですが…
そんな自分に悩んでるってのはどうでしょう?
2007.07.22 Sun l maitaroh. URL l 編集
見れました(笑)
おもしろいね~
家もやってみよv-411
うそと悪・・・Vito君も大人になってきて、
色々覚え、ずる賢くなってきたのか??v-391
2007.07.22 Sun l くうママ. URL l 編集
maitarohさん
このサイト、TVでも紹介されたとかで中々繋がらないですよね。
私のはあまりにスカスカだったので載せるのは止めました(笑)
Vitoのは欲と悪の塊ですね・・・・・。
父ちゃんに説明したら「ゴッドファーザーだから」という返事でした・・・・。
これから改心して貰わないと・・・・・。
2007.07.23 Mon l Vito. URL l 編集
くうママさん
見れて良かった! 是非くうちゃんのもやってみてください~!

多分Vitoの場合はパピーの頃からこういう脳内だったのかも・・・・・。
金食い虫だし、悪さのし放題だし・・・・・。
これ以上悪と欲が占めたらどうしよう・・・・。
「愛」がせめて1個でもあって欲しかった・・・・・・・(涙)
2007.07.23 Mon l Vito. URL l 編集
ウチもやりました!
>父ちゃんに説明したら「ゴッドファーザーだから」という返事でした・・・・。
に、1票!
ワイルドなオトコな感じじゃないですか!
アンディガルシアとかイメージできそうな脳内!
(俳優が違うって・・・)

でもあたっているのかいないのか
話題性があって楽しいですネ。
ワタシはスカスカで、やっぱり。。。って感じでしたが(汗)
2007.07.23 Mon l (私も)Vitoママ. URL l 編集
Vitoママさん
なんか、これ面白いですよね。
「悩」が入っているあたり「ゴッドファーザー」っぽいですよね。
今はまだアンディ・ガルシアってとこでしょうか・・・・・・・。
まだドンにはなりきれないっていうか(笑)

これは苗字を入れたりしてもまた変わってきますよね。
どういう統計で出すんでしょうか・・・・・。
2007.07.23 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/105-ae21408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
