--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoにとって歓喜の日であった。
「Vitoを思い切り走らせてあげたい」という私の両親、そして
私の希望で裾野にある「ドッグフィールド合衆国」へ。
色々な方のブログでここの事が出ていたので、行ってみたいなと
思っていた。 なので朝8時半に家を出発!
東名高速は渋滞もなく、9時半ちょっと過ぎには現地到着!

芝生のランが広くてびっくりした。
生憎曇りで富士山が全く見えなくて残念。
手続きを済ませ、早速Vitoをランの中へ。
時間が早いせいか、まだ中にはワンちゃんは1匹。
ラブラドールだった。しばらくしてからリードを離すと
Vitoは弾丸のようにもの凄い速さでダッシュ。
皆で笑ってしまった。 時間が経つにつれてワンちゃんも人も
増えて来たが、広いので皆悠々と走っている。
全力疾走して、Vitoも本当に楽しそうだ。連れて来てあげて
良かった。水を飲む時間も惜しいのかひたすら走って、そして
他のワンちゃん達を挑発している。
Vitoは約2時間ずっと遊んでいた。

本当に広々として良いんだけど、ちょっと遠いのが玉にキズ・・・・。
でも御殿場のアウトレットも近いので、それと併せて来れば
良いのかもしれない。 

富士山の麓、時々ド~ンド~ンと自衛隊の演習の音が鳴り響くのには
ビックリした。

帰りの車の中、Vitoはずっと寝ていた。


ジイジに向かってダッシュ!!!




楽しいなったら楽しいな! (By Vito)
IMG_2134.jpg



あ!また新しいお友達が来たかな!? (By Vito)
IMG_2138.jpg



マミー!!! (By Vito)
IMG_2139.jpg



今日は地元のお祭り「浜降祭」があった。
IMG_2140.jpg

スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

のびのびと
遊んでますね~!愛犬が嬉しい笑顔を見せるとこちらもうきうきしちゃいますよねv-221ミュウの場合はボールが大大大好きで、とっては投げを繰り返しているうちに目がキランv-33としてきます。
思い切り遊ぶには「ドッグフィールド合衆国」は理想的ですよね!食事も美味しいし、ウチもまた行きたいと思ってますv-263
2007.07.17 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさん
「合衆国」、ほんと広くて良いですよね~!
芝生だし、しかも平面で。あのVitoの走りをみてつくづく、イタグレって
「グレイハウンド」なんだと実感しました。Vitoもボール、好きですよ。
教えたわけじゃないのに、投げるとちゃんと持ってきます。
でも、持ってきてもそれを飼い主に渡さないという欠点が。v-12
あそこで食事も出来るんですか!? それは知りませんでした!
なので「御殿場高原ビール」まで行ってお昼食べました。
2007.07.17 Tue l Vito. URL l 編集
行きた~い
こんにちは。2度目のカキコですv-237
知人から裾野のドッグランはいいよ~と聞いていて、私達も行きたいと思っていますv-105
まだドッグランというものを2回しか行った事がなく、それもあまり広くはないせいか、りぼんはあまり走らず・・・それも隅っこの方へv-12
Vitoくん楽しそうですね♪走る姿がイタグレのシルエットそのままv-10
私もりぼんの華麗なる?イタグレ走りが早く見た~い!!
また遊びに来ますね♪
2007.07.17 Tue l りぼんママ. URL l 編集
いいなぁ・・・
vitoくんのダッシュ、ホント楽しそうですね!
イタグレちゃんは走る姿が美しくて素敵♪
いいなぁ、活発で羨ましい・・・。

うちのVitoはDR全くだめで、すみっこをうろうろ・・・(泣)
こんな内向的なコに育てた覚えはないんだけど
これはこれで個性と思ってイトオしく思っております。
家の中だと猛ダッシュするんですけどね・・・(汗
2007.07.17 Tue l (私も)Vitoママ. URL l 編集
りぼんママさん
裾野、良かったですよ~。心なしか涼しかったです。
これからの季節はもっと良さそうですね。アウトレットにも近いし
また行きたいです。 横須賀にいる時はいつも「海の公園」に行って
いるのですが、砂利(?)だし狭いけど取り敢えず他にワンちゃんも来るし
妥協しています。 もっと良いドッグランが出来て欲しいですよね・・・。
神奈川県て何気にランがないし・・・・。

りぼんちゃんも是非裾野遠征行ってみてください!
2007.07.17 Tue l Vito. URL l 編集
Vitoママさん
我が家のVitoもランによって、全く走らずにマッタリしてしまい、イスの下に
入り込んでしまったりします。 この間はダックス君に追いかけられ、しょぼりん
としてましたv-8 家では暴君なのに外に出ると、オドオドくんの
どうしょうもない内弁慶なんですよ・・・・。

Vitoは他のワンコに対して社交的になってきましたが、人間に対しては
まだまだなので、社会勉強はこれからも続けないと・・・・と
思っていますv-91
2007.07.17 Tue l Vito. URL l 編集
運転手はジイジ??
広くて芝生も綺麗そう~
富士山みれたら最高ですね・・・
でもVitoくんの喜びで
皆で遠出したかいもあったのでしょうねv-218

嬉しそうに走ったり飛んだりしてたら、
見てる自分がミョーにニヤケテませんかぁ~v-8
2007.07.18 Wed l くうママ. URL l 編集
楽しそう♪
vito君もドッグフィールドの気持ちよさを体験したんですね~!
フラットで、広くてぶつかる物がないから安心して走らせる事が出来ますよね。
イタグレの走る姿は、いつみても惚れ惚れしちゃいますv-345
今度は、ボリュームがあって美味しいご飯も体験してみてください。
2007.07.18 Wed l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
くうママさん
運転は勿論ジイジです。東名なんてとてもじゃないけど無理ですv-12 「私が運転する~」なんて言ったら多分乗車拒否されてましたよ!

ランの芝生、とても綺麗でしたよ! 軟らかくてワンコの足にも
優しいんでしょうね。 Vitoはウォーミングアップもなしに、爆走を
始めました。 多分あの時にいたワンコ達の中で一番走っていたかも。
ほんと、行った甲斐があって両親も喜んでいました。
くうママさんが仰るとおり、あんなに嬉しそうなVitoを見ていると
思い出しただけでもニヤ~っとなりますね!v-10
2007.07.18 Wed l Vito. URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
はい!体験してまいりました。2週間前の週末にはイタグレが30頭程
集合したとか!? そういう時に行ってみたかったです!
ほんと、良いランでした。富士山の麓、人間もワンコも気持ち良いですよね。
行った時は着いてすぐに雨が降ってしまったのですが、すぐに止んで
芝生も水はけが良くて、べちゃべちゃにならずに遊べました。
Vitoも帰るの嫌そうでしたよv-12

ミュウママさんから食事も出来ると聞いて、ビックリしました。
今度は試してみます!ボリュームもあって美味しいなんてメタボ予備軍の
私には嬉しい限りですv-10
2007.07.18 Wed l Vito. URL l 編集
行ってみたい!
ドッグフィールド、行ってみたいDRの一つです!!すごくよさそうですね~☆Vitoくんが嬉しそうに走ってる様子が目に浮かびます!
実は我が家から東名を使えばそんなに遠くないことがわかりました。
なので今度かのこが元気になったら行ってみようかなと☆
そのときはVitoくんもお誘いしま~す♪
2007.07.18 Wed l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
行ってきましたよ~ドッグフィールド!!
東名に乗ってしまえば、裾野まであっという間です。
裾野ICからは10分もかからないと思います。周辺は遊ぶ所も多いし、
箱根にも行けるし、人間も楽しめますよね。
綺麗な芝生でかのこちゃんも絶対に気に入ると思います。
もうすぐワンコ用プールもオープンするそうです。
でもイタグレって泳げないんですよね・・・・。

ドッグフィールド、ご一緒出来たら楽しそうですよねv-218
2007.07.18 Wed l Vito. URL l 編集
おお~
vitoくん、元気炸裂!爆走していますね~v-218
ホント楽しそう!!
そうそう、そうやって走ってね~っていう走りしますよね。
ウチも、ドッグフィールド合衆国お気に入りで~すv-238
次回は、ぜひ食事もしてみてください。びっくりしますから(笑)
2007.07.19 Thu l カーク. URL l 編集
カークさん
もう、元気炸裂爆走しました!!
あんなVito、見た事ないくらいです。やはり芝生だし広くて
嬉しかったんでしょうね。 連れて行ってあげて良かったと思いました。
富士山の麓っていうのも良いですよね~(←人間にとって)
また行きたいです。その際には皆さんに好評の食事も是非v-218
2007.07.19 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/103-d69829b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
