--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日とうとうビリーが我が家にやってきた。
実家は今時ビデオデッキなので、早速自分の部屋へ持っていき
パソコンで再生してみた。

よっしゃ!やるぞ!と開始してみたものの、5分くらい経つと
汗がじんわり。 ビリーさんとにかく喋る喋る。
非常にハードな事をしながら良く喋る。
「う~~、ついていけない!腕がつる~」と思ってやっていると
容赦なく「One more set!!!」とか言ってくる。
そしてそのワンセットが終るたびに「グッジョブッ!」で、後ろにいる
人達が「イェ~~イ!!」「ワァ~~オ」と雄たけびをあげて
非常にアメリカチック。

DVDの中の人達と同じ事をやっているとは思えないくらい、
ジタバタ、ドタバタ、アタフタ、ゼ~ゼ~となってしまう。
まあ、日頃運動など無だからしょうがない。

メタボ予備軍まっしぐらの私達夫婦、父ちゃんが帰ってきたら
やらせるしかない。
Vitoだって今ダイエット中なのだ。という事は一家揃って
メタボ予備軍という情けない現状。

こうなったらとことんやって、万年妊婦体型のお腹を引き締めるぞ。
「イェ~イ」「ワァ~オ」とやろうではないか・・・・。
まだまだ最後のお決まり「1,2,3!Victory!!!」には程遠い。


上のビリーバンド使用は不可能・・・・キツイ。




マミー、ちゃんと続けられるの?? (By Vito)
IMG_2127.jpg



せいぜい頑張りなよ・・・(By Vito)
IMG_2129.jpg



お黙り! ネズミにしてやる!(By 母ちゃん)
IMG_2131.jpg

スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いやいや、ビリーハヤってますねぇ!

実際に見たことはないんですが、楽しそうですよね。でもハードみたいだし、無理されないように(笑)

運転はどうですか?楽しいでしょう!?
2007.07.13 Fri l ちかp. URL l 編集
おぉ~!
ついに入隊しちゃいましたね、ビリーに!!DVD、最初の1枚目が一番長いと聞きましたが、Vitoママさんは最後までサバイブできましたか?友人は最後の方はほとんど見学(体育の授業みたいに 笑)していたと言っていました。
ビリーバンド、身長差も関係なく一律あの長さってのが乱暴ですよね。私はチビだから楽な方ですが、背の高い人はそうとう負荷かかるだろうなぁと思いました。
全然関係ないですが、ねずみになっちゃったVitoくん、Cuteすぎます☆
2007.07.13 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ちかpさん
ほんと、ビリー来日によってますます人気ですよね。
多分彼のキャラが凄く良いからなんだと思います。

今日は腿の裏とか二の腕の裏が筋肉痛です(笑)
これが筋肉にと引き締まるんでしょうか!?
ある意味、楽しみです!

運転・・・・・。実はあんまりやってないんですよ(汗)
実家の市は道があまり良くない(狭い→渋滞→ドライバーがイライラ)
な上、両親の車、乗り心地良くないな~と思って。
って思いっ切り言い訳ですね!(笑)
2007.07.13 Fri l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
とうとう入隊ですよ!(もしかして除隊も間近!?!?)
DVDの1枚目が一番長くて大体50分くらいです。
私もke_nyonさんのお友達同様床に体育座りでキツイ動きは
見学してました(笑)なのでサバイブ出来ていません。
なのに、何故こんな筋肉痛なんでしょう??
確かにビリーバンド、身長に関係ないって無謀ですよね。
私も小さい方ですが、それでもキツかったです。
下手したら肩痛めそう!と思っていたらDVDの中でもビリーバンドを
使っていない人がいたので、ナシでもOKそうです。

私は良くVitoの耳を引っくり返して遊んでいます。
最初は、母は私のイタズラと知らずに「Vitoの耳が大変よ!
変よ!」と大騒ぎしておりました(笑)
2007.07.13 Fri l Vito. URL l 編集
入隊すごいです!!
なのに・・・もう除隊~(笑) 成果を楽しみにしてるんですからー
私の身近に入隊者がいてないもので、どれほどキツイノか??
私も入隊考えてはいたんですけど・・・
ちょっと前にテンテンのブルブルベルト買ったばかりで(楽さを選んでしまった)
今は無理v-292(只今のところ、成果はうすいですv-427

私もくうに「何をしてるのやら・・・」という目で見られております・・・
2007.07.14 Sat l くうママ. URL l 編集
くうママさん
いやいや、決して不名誉除隊は避けます(笑)
今日バーゲンでみたノースリーブの可愛いトップを試着した時に
新たに決意いたしました! ビリーで頑張ってからノースリーブを
着よう!と・・・・・・。 でも笑っても咳しても、くしゃみをしても
お腹が筋肉痛v-12
ブルブルベルト、どうですか? 振動で胃が痛くなったりしませんか?

犬にとってきっと不可解な人間の行動でしょうね!(笑)
ケッって顔をしております・・・・・。
2007.07.14 Sat l Vito. URL l 編集
入隊!
すごい!考えていてもなかなか実行できるものじゃないんですよね、
運動って・・・v-12
うちは入隊できずにいまだビリー隊長が引きだしの中で眠ったままですv-239
うちは楽しそうに(?)運動していると2匹のジャンプカミカミがついてまわりますが、vitoくんはどうですか?
2007.07.15 Sun l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
maitaroh家にもビリーいらっしゃるんですね!
折角なのでやってみて下さい!
「ユーキャンドゥーイッ!!!」「イエッ サー!!」とやりましょう!

実家では私のPCでしかDVDが見れないので、自室に篭って
やっております。クーラーつけていても汗だくですよ。
でも横須賀に戻ったらもれなく、ジャンプカミカミがついてくるでしょうv-12
2007.07.15 Sun l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/102-ea80a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
