--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父ちゃんから「催促」がきた。
「Vitoの写真をアップしないのか?」と。
遠くにいても「息子」の様子は気になる模様。
Vitoは相変わらず元気いっぱい。
まもなく1歳になる11ヶ月児である。


Daddy, I am like a little sailor!!! Don't you think??




Yoga practice
IMG_2119.jpg



Yoga practice too!
IMG_2120.jpg



Daddy! Yoga is good for health (^-^) You can try it!
IMG_2117.jpg

スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

似合う☆
赤いカラーとタンクトップ似合いますね☆とってもCute!
パパさんだけじゃなくって、私も更新楽しみにしてますよ~♪

Vitoくん、ヨガもやっちゃうなんて、タレント犬顔負けですね。
ちなみに私はピラティス2日でやめました・・・(3日坊主にもなれず 涙)
2007.07.08 Sun l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
初めまして
こんばんは。初めまして!
我が家にも5ヶ月のイタグレの女の子がいますv-238
Vito君のプログ楽しく拝見させて頂いてます♪
今回は勇気をだしてコメントを書いてみましたv-10
Vito君、凛々しいお顔でかっこいいです~!!上の写真のお洋服かわいい~。とても似合ってます。

実は同じ市内に住んでいます。なので勝手に親近感をもっています。すいません<(_ _)>
近所にイタグレちゃんがいないので、Vito君に会わないかなぁ?と密かに期待をしているのですが、今ご実家だと書かれてたので残念です。

うちのりぼんは、まだまだパピーなので、いたずら&やんちゃ盛りで落ち着きもなく、甘えん坊で本当に子供がもう1人増えてしまったけど、その分可愛いさも倍増です。イタグレちゃんで良かった~と思いますv-238

これからもVito君のプログ楽しみにしてますね♪
2007.07.09 Mon l りぼんママ. URL l 編集
夏っぽい。
爽やかさが漂ってますv-301
海沿いのお散歩コースにバッチリv-218

Vitoくんヨガ上級者??
足どうなってる~??
くうも頭ポーズはしますが、びっくり!!!
2007.07.09 Mon l くうママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
最近は中々更新していないのですが、ありがとうございます!!!
Vitoのタンクトップ、場末の水兵さんみたいじゃないですか??

ピラティスって、難しくないですか?呼吸法とか・・・・。
でもke_nyonさん、上には上がいるんですよ~。
父ちゃんと私はヨガをしよう!と張り切って朝のクラスに参加したのですが、
これ1回で終ってしまいましたv-8
ヨガの先生はなんと!妊婦さんでしたv-12

もうすぐ「ビリー」が来る予定なのですが、さあ!どれだけ
続くのでしょうか!?!?
2007.07.09 Mon l Vito. URL l 編集
りぼんママさん
コメント有難うございます!どうぞ気軽に残して下さいね!v-218

同じ市内なんですね!本拠地はそちらなのでよく海沿いの大通りにある
スーパーやホームセンターに出没しております。
Vitoの散歩はシーウォールですよ~!

りぼんちゃんは5ヶ月なんですね!
まだまだパピーで可愛い&やんちゃ盛りですね。
あの頃、私が神経質になり過ぎたせいか、Vitoにも悪影響だったなと
今更ながら反省しています。
私がもう少し「おおらか」にしていれば、Vitoも神経質にならなかったかなと。
ワンコって大変だけど、それ以上にかけがいのない存在ですよね!

そちらに帰った際、私たちを見かけたら是非是非声かけて下さい!!
2007.07.09 Mon l Vito. URL l 編集
くうママさん
このタンクトップ、パイル地なので暑いときに濡らして着せられるので
重宝しています。(ただ着丈が小さくなってきてしまいました)

このVitoのヨガポーズ、たまたまなんですよ~。
お座りした後に何故か上体をひねっています。
イタグレって驚くほど軟体動物ですよね。
たまに「ネコか!?」とツッコミを入れたくなります。
2007.07.09 Mon l Vito. URL l 編集
ビリー
とうとうビリーですか!?かなりキツイそうですが頑張ってください!
私の友達でもハマってる人がいますが、都心の1Kに住んでいるため部屋が狭く、足の小指をぶつけまくるそうです。筋肉より足の小指の方が鍛えられそうと言っていました(笑)
2007.07.09 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
とうとうビリーですよ!!
もうメタボ予備軍の夫婦ですからv-12
翌日は筋肉痛で動けなくなるとか!?
でもやっている姿は誰にも見られたくない・・・・・(笑)

Vitoが絡んできそうな予感が・・・・・v-12
2007.07.09 Mon l Vito. URL l 編集
わははは~♪
Vito君、すごい!本当にYoga犬してる~v-14
次はビリー犬ですか~(^▽^)楽しみにしてますv-238
私はものすごく昔、やはり通販番組で買ったトニー・リトル先生のビデオについて腹筋を鍛えようとしましたが、、、
「あなたは、あなたの人生の成功者になりたいですか~v-236v-237」…という熱い問いかけだけを耳に残し、2ヶ月もたずに器具ごと押入にしまわれてしまいました。
いまだに人生の成功と腹筋との関係は謎のまま。。。どうやら人生の脱落者になってしまった?ことだけが心残りですv-35
2007.07.09 Mon l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさん
ヨガですよ~ヨガ! って偶然に撮れた写真なんですけどね(汗)

トニー・リトルさん、金髪で白い歯をニカ~っと出して爽やかに
通販番組やってましたよね!通販番組何気に好きですv-8
「あなたはあなたの人生の成功者になりたいですか?」と聞かれたら
私は思いっきり「イエ~~イ!」とか答えてそうv-12
(自己中な私です・・・・・)

ビリー、楽しみ~!!の反面少々の不安も(続くかどうか・・・)v-217
2007.07.09 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/101-07fa811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
