--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日土曜日は久々にDOXへ行ってきた。
両親は初めてなので、沢山のイタグレさん達に囲まれて
最初はビックリしたようだが、段々慣れてきて楽しんでいた。
いつもならVitoも沢山のワンコに囲まれると、オドオドと
尻尾を足の間に挟んで私の膝の上に避難してくるのだが、
昨日は皆の熱烈歓迎を受け、輪の中に入っていった。
久々だったので、どうかな?と思ったが意外にすんなりと
打ち解けられて、母ちゃんはちょっと嬉しかった。
いつものようにオーナーさんに色々話しを聞いて頂いた。
DOX出身ではないのに、親身になって頂いて感謝しても
しきれないくらいである。
帰りはIKEAへ寄ってきた。母は台所用品を買い込んでいた。
私も犬の尻尾の形をしたフックを購入。
どうも無駄な物を買ってしまうが、安いので良いとしよう。

今日は実家の近くの室内ランへ。
家から10分くらいなので、私が運転をしてみた。
やはり教習所の指導員が横にいた方が安心できる・・・・・。
でも今後はそうはいかないので、頑張らねば。
今日のランは沢山のワンコがいて、またVitoはまったりしてしまうか
心配だったが、積極的に他の子達に挨拶をしていた。
私と母の所には一切近寄らず、一人で走ったり、他のワンちゃん達と
遊んだり。これもまた母ちゃんは嬉しかった。
その内イタグレ君が来て、Vitoもわかったらしくお互いに挨拶も
そこそこに走り出した。やはりイタグレ2匹の走りはラン中の
注目になった。帰りがけにそのイタグレ君のオーナーさんが
来てくれて飼い主同士挨拶をした。カイ君というとってもハンサムな
イタグレ君であった。 また会えると良いな!


写真がボケボケ・・・・



ハンサムなカイ君
IMG_2111.jpg



IKEAで買った、犬の尻尾型のフック
IMG_2112.jpg

スポンサーサイト
2007.07.01 Sun l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

遅ればせながら、運転免許証GETおめでとうございまーす!!!

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!

騒ぎすぎですね、でも嬉しいです。お疲れ様でした。今のワクワク感は最高でしょうね、思い出しちゃうなぁ。いやぁ、良かったー(笑)
2007.07.02 Mon l ちかp. URL l 編集
Congratulation!
v-222免許取得、おめでとうございまーすv-222
今でも運転はドキドキな私ですが、やっぱり楽しいですよね。私の場合は車を買う前に取ったので、取り立ての頃はレンタカーで練習していましたよ。
いろんな車に乗れるのもなかなか楽しいんですよね~v-231
ところで、Vito君もどんどん積極的になって、スバラシイですね♪いつかちびっこミュウとも遊んでくださいねv-238
2007.07.02 Mon l ミュウママ. URL l 編集
ちかpさん
ありがとうございます~!
皆さんに励まして頂いたお陰で頑張れました!

この達成感を忘れないよう、これからも何かに挑戦していけたらなと
思っています。
応援有難うございました!!
2007.07.02 Mon l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
ありがとうございます!
レンタカーも良い案ですね。色んな車種に乗って「これ!」というものを
決めても良さそうですね。←買う気か!?!?

今度はミュウママさんとミュウちゃんにもまた会いたいです。
DOXとかランとかでお会い出来ると良いですね!
2007.07.02 Mon l Vito. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.02 Mon l . l 編集
あらら?!
シークレットにするつもりはなかったのにLockかけちゃったようです^^;
すみませ~ん。。
2007.07.02 Mon l kaori. URL l 編集
こんばんは☆
なかなかコメントできずゴメンナサイ(><)
じっくり読ませていただきました^^素敵なブログですね☆
vito君、スタイルが良くてキリッとした凛々しいお顔で
とてもカッコイイです!!

vito君、色んな所で上手に遊べる様になってきたんですね。
そういう成長を見るのは本当に嬉しいですよね^^
家もいまだに色んな発見があったりして、飽きないし
わんこってホントに面白いなってつくづく思います^^

しつけとか、色々悩む事も多いと思いますが、
パピーの頃ってホントにあっという間だったなぁって
振り返る日がすぐに来ると思います。私も悩んだり
泣いたり、色々大変だったのでvitoさんの気持ち、
痛いほど分かります^^;

私もいまだに悩んだり迷ったりの日々ですが、
だいぶ気負いとか肩の力は抜けてきました。
(多分人よりだいぶ遅いですけど^^;)
vitoさんみたいにわんこの事を真剣に考える方だったら、
きっと富士丸君とこみたいに^^
vito君とどんどんいい関係が築けるんじゃないかと思います!
(偉そうにゴメンナサイ^^;)
これからもブログ、楽しみにしてます☆
また遊びに来ますね♪
2007.07.02 Mon l グリ母. URL l 編集
またまた
土曜日にDOXだったのですね。ライビーは日曜日でした。
またまたすれ違いで残念です・・。

免許取得おめでとうございますv-315
徐々に慣れたら、vito君と色んなところにお出かけ出来ますね。
そのうちDRで一緒に遊べたら嬉しいです!
2007.07.03 Tue l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
kaoriさん
カイくんとお友達なんですね!
他のワンちゃん達やVitoとも上手に遊んでくれて、とってもハンサムな
イタグレさんでした。
飼い主さんもとってもフレンドリーに話し掛けてくださって、人見知りの
私はとても嬉しかったです。あのランには良く来られるようなので、
またお会い出来たらなあと思います。
2007.07.03 Tue l Vito. URL l 編集
グリ母さん
コメント、有難うございます。
グリス君、表情豊かですね。実はVitoを迎える前に名前を考えていた時
「グリス」も候補のひとつだったんですよ!!
スペイン語のグレーって事で。

Vitoはとんでもないくらい内弁慶なので徐々に改善していかなくてはと
思っています。 我が家にきて9ヶ月近く経ちましたが、今でも
「育児」に悩んだりします。
時には感情的に怒ってしまって自己嫌悪に陥ったり・・・・。
そういう時は「犬の十戒」を読んで、反省してみたり・・・・。
悩みは尽きないですよね。

でも、私も段々お互いの距離感とか気負いが取れてきて、
すこ~しは楽になったような気がします。
ほんと、富士丸と父ちゃんの関係、憧れですよね。
実際には彼らだって時間がかかったみたいですし・・・・。

お互いに頑張りましょう!!
2007.07.03 Tue l Vito. URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
日曜日に行かれたんですね。
いつもは日曜日に行くんですが、今回は両親とだったので
土曜日になりました。何気にいつもすれ違いですね(涙)
今度こそ是非お会いしたいです。

運転は練習を重ねて(笑)、色んなDRに行きたいです。
つばさとか良さそうですね!!
2007.07.03 Tue l Vito. URL l 編集
vitoクンとの初ドライブですか!?
いいですね~☆
最近雨が続いているので室内ランは重宝しますよね~
今度うちもお邪魔してみようかしら。どこら辺にあるんですか?
2007.07.03 Tue l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
ドライブっていう程のものじゃないんです(汗)
10分くらいの運転でしたが、何故か汗だくに・・・・。

室内ランなのですが、寒川なんですよ。
Punaheleという名前のランです。
実家からはすごく近くて時々行っています。
2007.07.04 Wed l Vito. URL l 編集
寒川ですか~
ドライブがてらいいかもしれませんね~v-231

運転は回数重ねればすぐ慣れますよ~v-218
2007.07.04 Wed l maitaroh. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/100-0136d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
