--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は近所のモールにVitoの洋服を見に行って来た。
Tシャツなんて5000円近くもする・・・・。
あれこれ迷って紺色のパーカーにしてみた。(しかも一番安かった)
あとはオモチャを何点か購入。私の小遣いが~・・・・。
まあ、愛するVitoの為、Vitoの為・・・・・。

家に帰って着せてみると・・・・小さい。有り得ない・・・。
Vitoはここ暫くでぐっと大きくなってしまったようだ。
返品出来そうにないので(以前GAPはやってくれたけど)、近所の
ワンちゃんにでもあげようかな。あ~残念。

Vitoは益々ハイパーテンションで悪魔化していく。
旦那にメールすると「まだ人間でいう3歳児くらいなんだから、長い目で
見てあげなよ」という返事。ええ、ええ、貴方は遠い所にいるんだから
そう言っていられるでしょうよ! 人の手を噛んでこちらが怒ったってヘッチャラな犬をどう相手にすれば良いんだろう?
目をひんむいて、向かってくる犬にどう対処すれば??
Vitoが話せたらなあ・・・・。私に何を訴えているんだろう?
どうして欲しいんだろう? 何をしてあげれば良いんだろう?

私なりに一生懸命にやっているつもりなんだけど、きっとVitoにとっては満足のいくものではないんだろう。これでも頑張ってキミを理解しようとしてるんだよ。 的外れな事をしてるかもしれないけど
ゼロからワンコの面倒をみるなんて生まれて初めてなんだ。
だからイライラしないで、お手柔らかに頼むよ。Vitoが信頼出来る
良い飼い主になろうと思って、私も頑張ってるから!
スポンサーサイト
2006.10.29 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/10-bc762eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
