上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月7日、我が家に新しい家族が加わった。
イタリアングレイハウンドの男の子、生後2ヵ月半である。
ペットショップで見かけて以来何度か通い、ついに家族として
迎え入れたのである。 

今までプードルを飼っていた私としては初めての「色付」の犬。
そして尻尾が長い! まるで大きなネズミがネコ(ロシアンブルー)の
ような風貌である。

ペットショップではどの犬よりもお行儀が良く大人しかったワンコ。
しかし! 我が家に着いてまもなく「猫をかぶっていた」事が発覚。

ま~よく動く動く。 ほっそ~い足でよく動く。

で、まずは名前を!という事で色々とワンコが来る前から考えていて、
ある程度候補があったのだが、突然旦那が「Vitoヴィトだ!」と
言い出した。 「イタリアン」なので映画「ゴッドファーザー」に
因んで「ヴィト・コルレオーネ」なんだそうだ。
ヴィト。 覚えやすい。そして映画のように威風堂々とした犬に
なって欲しい。異論はなく決定!!!

いよいよ、ヴィトとの生活の始まりである。
スポンサーサイト
2006.10.19 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.23 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/1-92904fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。