--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

VitoもTonyも最近、本当に白髪が増えた。
イタグレは白髪が多くなりやすいのか、それとも2匹とも
よほどストレスが溜まっているのか・・・・・。

確かにストレスはあると思う。
12月に約13時間のフライトを経験した。
フライト時間は約13時間でも、家から空港、そして
空港のカウンターから飛行機へ。フライトが済んでも
飛行機から税関へと相当長いことバリケンの中ですごした。
2匹にとってはもちろん初めての経験。
そして新しい土地での生活。

2匹なりに頑張ってくれている。
そして2匹のお陰で母ちゃんもちびっ子も毎日癒されている。
ありがとう!



tony grey1


vito grey1

vito grey2
2012.05.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
