--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ、アメリカの東部は日本より一足早く桜が満開になった。
州でも有名な桜の名所へ。
来週末には、散ってしまう予報なので、かなりの人出。
でも日本と違って、屋台がなく、日本人の私としては
なんとなく寂しい感じがしてしまった。静かにお花見も良いけど
やっぱり食べ歩きしながらの桜見物は楽しい。

でもこのアメリカでこんなにたくさんの桜が見られるとは
思わなかったので、本当に嬉しかった!






IMG_9336.jpg


IMG_9343.jpg


IMG_9351.jpg

2012.03.25 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
先週くらいから寒さが和らぎ、以前偵察したドッグパークへGO!
ここのドッグパークはちゃんと大型犬、小型犬と分かれていて、
特別大きくはないけど、安全に遊ばせる事が出来そうだと思い、このパークへ。
VitoやTonyにとってはかなり久々の他の犬たちとの交流。
どうなるかなと思ったけど、相変わらず我が道を行くVitonyであった。

やっぱり色々な人達から、何ていう犬? 細いね~。と言われる2匹。
そしてついにタブーな質問が!
「この2匹はウィペットのパピー?前にウィペットを飼ってたんだよ~!」
ウィペット飼いの人からついに「ウィペットか?」の質問が・・・
「いやいや(苦笑)、イタリアングレイハウンドだよ」と答える父ちゃん。
「・・・・・・イタリアングレイハウンドにしては大きいね・・・・・」
飼い主二人がよ~く知ってます・・・・・。

でもここアメリカで、安全に遊ばせられる所が見つかって良かった!




早くついておいでよ!!
IMG_9264.jpg



ちょっと腰が引けちゃうけど・・・・コンニチハ! Helloかな? (By Vito)
IMG_9281.jpg


ええい!調子に乗っちゃえ~! (By Vito)  ニイチャン、落ち着いて・・・(By Tony)
IMG_9279.jpg


遊ぼう! 遊ぼう!
IMG_9285.jpg


ボクのワングリッシュ、通じたかな? (By Vito)
IMG_9277.jpg
2012.03.19 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
