--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
探してもなかなか見付からないイタグレグッズ。
それが、たまたま通りかかったフランフランで発見!
しかもかなりしっかりした置物である。
これは買わずにはいられない!という事で白と黒両方購入。
迷わず2つ。

家に持ち帰り、床に置いてみたところ、Vitonyは遠巻きに
見ているだけで近寄ろうともしない。
ということで、新入りの白黒君とVitonyの撮影は不可能・・・・・。




2011.08.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Vito、5歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の5年だったね。 そしていろんな事があったね。
Tonyのお兄ちゃんになり、そして人間の弟も出来た。
今まで全ての物を独占出来たのに、Tonyが来てからは、
お気に入りのオモチャを何個も取られ、
しまいには人間の弟に大好きなダディの膝の上まで取られ・・・・・。
でも、Tonyや人間の弟を受け入れてくれてありがとう!

これからまたVitoにとって試練の日々がきてしまうけど、それはTonyや
ダディやマミィにとっても一緒。 みんなで頑張って乗り越えようね!

いつも一緒にいてくれてありがとう!




!cid_6829BA401E72449D85FFDC4E9AA36D75@toshibauser.jpg
2011.08.03 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
