--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Tonyが3歳になった。
やんちゃでおちゃめで小鹿のように跳ね回るTony。
まだまだパピー気分が抜けていないようなTony。
我が家に来て2年4ヶ月。
CoolでツンとしたようなVitoと違って、フレンドリーで
コメディアンのようなTony。
今ではVitoもTonyを挑発して、楽しそうに遊んだりしている。

Tonyが我が家に来てくれてよかった。
そしてTonyに我が家に来てよかった!と思って貰えるよう
飼い主も一生懸命これからもTonyに愛情を注いでいきたい。


Img_3036.jpg


Img_3033.jpg
2010.11.26 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
息子が生まれてから3週間が過ぎ、だんだんと起きている時間が長くなってきた。
午前中4時間は平気で起きていたりする。
その間数回の号泣タイムもあったりで、ついついトイレへ行く事も、お昼ご飯を食べる事も
忘れてしまったりする今日この頃・・・・。
天井を突き破らんばかりに声をあげて泣かれると、ついついこちらも泣きたくなる。
しゃくりあげる子供を抱いてオロオロする大の大人。
夕方には疲れ果ててしまう毎日である。
そんな毎日でも、夜には少しは静かな時間が訪れる。
「平和だなあ」と思えるのが幸せ。




Dsc00287.jpg


Dsc00288.jpg
2010.11.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
