--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月15日、Vitonyに弟が出来た。
今回はワンコの弟じゃなくて、「人間」の弟。

しばらく実家で面倒を見てもらっていたVitony、23日の土曜日に我が家に戻ってきた。
そして弟を見るなり、Vitoは興味津々。 Tonyは見ないふり。
弟が小さな声を出したり、大きな声で泣くたびにハイチェアーに前足をかけて
顔を覗き込もうとするVitoと、それを遠巻きに見ているTonyが対照的で面白い。

まだまだ何が起きたのか良くわかっていない2匹。
これから2匹と3人の生活が始まる。 わからない事だらけの毎日。
寝不足で意識が遠のく毎日。
それでも、今まで以上に皆で楽しく暮らしていければ良いなと心から願っている。




この子、いったい誰なんだろう!? Tonyとはだいぶ違う感じの弟だけど・・・・・(By Vito)



うわ~~~、なんだか聞きなれない泣き声だけど・・・犬じゃない事は確か・・・・・(By Tony)
Img_8289.jpg
2010.10.24 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
