--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日でVitoは4歳の誕生日を迎えた。
毎回思うのは「あっという間の1年だな~」である。
今日からの1年もあっという間に過ぎてしまうのだろう。

1年と少ししたら、アメリカへ引越し。
VitoやTonyにとっては初めての飛行機搭乗もあるし、知らない土地に
慣れていかなければいけない。 今から飛行機に乗せる事は緊張するけど、
皆でがんばって乗り越えようね。

この1年特に健康上の問題もなく、Tonyと仲良く過ごしてくれたVito。
Vitoが来てから、家の中が賑やかになったし、沢山のお友達も増えた。
本当にVitoのお陰である。 これからも、元気で私達の良き家族でいてね。



Vito兄ちゃんのケーキ、美味しそう~ 早く食べたいな!
Img_2734.jpg

ちょっとロウソクの火が怖いから遠くから・・・・・・
Img_2733.jpg

今年もこのケーキ
Img_2730.jpg

Tonyを挑発!!
Img_7613.jpg

兄ちゃ~ん!!
Img_7614.jpg

2010.08.03 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
