上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日はかのこ家、ミューナ家を我が家にご招待して、新年会を開いた。
皆に来てお会いするのは1年ちょっと振り。
計画が決まった時から、我が家は興奮気味であった。
Vitonyも久しぶりのイタグレ友達だから、うれしかったと思う。

お昼頃には全員集合となり、ワンコ達はさっそく挨拶もそこそこに遊び始める。
Vitoはかのこ家やミューナ家と会うのは、本当に久しぶりなのにしっかり覚えていて
ずうずうしくもちゃっかりと皆さんに甘えていた。

久しぶりなので、飼い主達のお喋りも止まらない。
今回はミュウちゃんの妹、ニーナちゃんに初めて会ったのだが、クリクリの
澄んだ可愛い瞳にノックアウトされてしまって、思わず可愛い~を連発。
かのこちゃんもミュウちゃんも相変わらず女の子らしく、目尻は下がる一方。

両家からはオシャレ~なスイーツやらお土産を頂き、恐縮である。

ワンコつながりで、こんなに仲良くして頂いて、本当に嬉しい限りである。
父ちゃんもきっと、嬉しいに違いない。

楽しい時間はあっという間。 夕方皆が帰った後がやけに家の中が静かに感じてしまった。

遠いところ、わざわざ来て頂いてありがとうございました。





Img_0295.jpg





Img_0232.jpg


Img_0217.jpg


Img_0271.jpg

スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。