--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ暫く寒さが和らいで、午後の早い時間はフィールド日和である。
皆も同じように考えるらしく、友達が来ている事も多い。

今日はプードルグループとウィペットに会えた。
Tonyは最初は自分から相手を挑発して、誘いかけるくせにすぐに一人で
フェンスの周りを走り出し、他の人達に「マイペースだねえ」と笑われる始末。
Vitoは身のかわし方が下手で、他のワンコ達の「餌食」となってしまう。
それでも走ったりしているから、Vitoなりに楽しんでいるのだと思う。

ウィペットくんは推定2歳。 というのも飼い主さん曰くアダプトしたから、
大体の年齢しかわからないそう。 今回で2回目なのだが、最初にウィペットくん&
飼い主さんに会った時、飼い主さんはその犬がウィペットという犬種とは知らず、
グレイハウンドだと思っていたとか。 ウィペットはサイズもちょうど良く、
骨もイタグレに比べて断然太く、安心感がある。
そしてなんと言っても、抜群のスピード。
ただスピードが出すぎて、直線にしか走れなさそうで、たまにコケていた。
また、ウィペットくんに会いたい!


ボク、Tonyって言うんだよ!



今日は暖かいねえ! (By Vito)
Img_0042.jpg


ひゃっほ~い!!
Img_0046.jpg


ゲゲ!! あの子、めちゃくちゃ速いよ! (By Tony)
Img_9984.jpg


体型はボク達と似ているのにねえ (By Tony)
Img_9987.jpg


ボクもハイパーだけど、君はもっとハイパーだね~、ビックリだよ! (By Tony)
Img_9990.jpg
2009.12.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
