--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はTonyの2歳の誕生日である。
アメリカの祝日、感謝祭なので、父ちゃんは朝からケーキを作り始めていた。
レシピはThree Dog Bakery Cook Bookより、父ちゃんがアレンジした模様。

Tonyのパピー時代数ヶ月の様子は私達にはわからないけど、我が家に来た生後
8ヶ月以降狼爪を折って流血騒ぎをした以外、大きな怪我や病気もなく
すくすくと(アメーバのように・・・・・)成長してくれた。
フレンドリーで物怖じしないTony
のらくろのように、愛嬌のある顔のTony
コメディアンのようにおかしな行動をして笑わせてくれるTony
すっかり我が家の1員になってくれた。

Vitoのオモチャを奪い、Vitoのお気に入りの場所を奪って、Vitoを追いかけて
それでもTonyはやっぱりVitoが好き。 
2匹いてとても楽しい毎日を過ごせている。

Tony、これからもみんなで仲良くやっていこうね。
そしてこれから1年、また元気で健康に過ごせますように。



父ちゃん作 ベリーミックスケーキ



ケーキの前でポーズ!
Img_9537.jpg


これ、初めて見る物だけど・・・・何!? (By Tony)
Img_9539.jpg


去年はキミが壊しそうだから出せなかったんだって! (By Vito)
Img_9540.jpg
2009.11.26 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
