上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoの3歳の誕生日である。
Vitoはペットショップからの子だから、お母さんも姉妹もわからない。
Vitoのお母さんや姉妹は今どうしているのかな?

今回は去年のようにならぬよう、1週間前からケーキをネットで予約して
ちゃんと前日の昨日クール宅急便で届いた。
Vitoも自分のケーキだとわかるようで、写真撮影も一苦労。
Tonyはちゃんとお座りして「待て」をするのに、Vitoは地団駄を踏んでなかなか
「オスワリ」「待て」をしない。 ようやくなだめて撮影終了。

犬の3歳は人間でいうと28歳。 お年頃である。
なんだかガールフレンドもいなくて可哀想だ・・・・。
パピーの頃はとにかく暴れん坊で、母ちゃんをよく泣かせてくれたVito。
甘やかしすぎて、「I am the King!」と言わんばかりだけど、親バカだから
黙認してしまう。  私が初めて自分で「育てた」犬、Vito。
正直言うとVitoと2人っきりになるのが怖い時もあった。
それだけ暴れん坊のVitoだった。
でもVitoのお陰で乗り越えられた事が沢山あった。
辛くても、どん底でも父ちゃんやVitoやTonyという「家族」がいたからこそ
乗り越えてきた事も沢山あった。

生まれてから3年。 我が家にきて2年と10ヶ月。
今まで大きい病気一つせず、健康でいてくれた。
人見知りで人一倍オドオド君だけど、母ちゃんは君が健康で元気でいてくれて
それだけで嬉しいよ。 
これからもTonyと一緒に父ちゃんと母ちゃんを見守ってね。
そしてこれからも皆で仲良くやっていこうね!


美味しそうなケーキ!


わ~~い!! ボクのケーキだよ!嬉しいな~!(By Vito)
Img_8849.jpg

ついつい舌が・・・・ジュル・・・・・
Img_8851.jpg

ねえ・・・・まだかな・・・早くしてよね!(By Vito)
Img_8852.jpg

父ちゃんから私へのプレゼント。The Three Dog Bakeryのレシピ本。
Img_8831.jpg

スポンサーサイト
2009.08.03 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。