fc2ブログ
今日はVitoの3歳の誕生日である。
Vitoはペットショップからの子だから、お母さんも姉妹もわからない。
Vitoのお母さんや姉妹は今どうしているのかな?

今回は去年のようにならぬよう、1週間前からケーキをネットで予約して
ちゃんと前日の昨日クール宅急便で届いた。
Vitoも自分のケーキだとわかるようで、写真撮影も一苦労。
Tonyはちゃんとお座りして「待て」をするのに、Vitoは地団駄を踏んでなかなか
「オスワリ」「待て」をしない。 ようやくなだめて撮影終了。

犬の3歳は人間でいうと28歳。 お年頃である。
なんだかガールフレンドもいなくて可哀想だ・・・・。
パピーの頃はとにかく暴れん坊で、母ちゃんをよく泣かせてくれたVito。
甘やかしすぎて、「I am the King!」と言わんばかりだけど、親バカだから
黙認してしまう。  私が初めて自分で「育てた」犬、Vito。
正直言うとVitoと2人っきりになるのが怖い時もあった。
それだけ暴れん坊のVitoだった。
でもVitoのお陰で乗り越えられた事が沢山あった。
辛くても、どん底でも父ちゃんやVitoやTonyという「家族」がいたからこそ
乗り越えてきた事も沢山あった。

生まれてから3年。 我が家にきて2年と10ヶ月。
今まで大きい病気一つせず、健康でいてくれた。
人見知りで人一倍オドオド君だけど、母ちゃんは君が健康で元気でいてくれて
それだけで嬉しいよ。 
これからもTonyと一緒に父ちゃんと母ちゃんを見守ってね。
そしてこれからも皆で仲良くやっていこうね!


美味しそうなケーキ!


わ~~い!! ボクのケーキだよ!嬉しいな~!(By Vito)
Img_8849.jpg

ついつい舌が・・・・ジュル・・・・・
Img_8851.jpg

ねえ・・・・まだかな・・・早くしてよね!(By Vito)
Img_8852.jpg

父ちゃんから私へのプレゼント。The Three Dog Bakeryのレシピ本。
Img_8831.jpg

スポンサーサイト



2009.08.03 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲