--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私にとっての楽園。 もう何回訪れただろうか?
帰りの飛行機の中ですでに、楽園が恋しくなる。
心を無にして、青い海を眺めて風の音、波の音、木々がざわざわとたてる音を
聞いていると、いつしか現実の世界から離れていく自分がいる。

し~んと静まり返り、観光客もほとんどいない登り窯。
時間を忘れて陶器選びに没頭する。 カチャカチャという陶器の音と、
お店の人が小さな音でかけている音楽しか聴こえない静寂の世界。
本当は静寂が怖い私だけど、ここの静寂はとても心地いい。

山の中へどんどんと入って行くと、ぽつんとあるカフェ。
ここでも音楽も何も聴こえてこない。 何人も人がいるけど、誰も大きな声で
会話をしていない。 皆がここにある静寂を尊重しているかのような空間。

いつもは恐れる静寂を、楽園では心地良いものと受け入れられる自分が嬉しい。


お気に入りのホテル


ホテルのプライベートビーチ
Dsc00104.jpg

観光地化されているようで、されていない登り窯
Dsc00110.jpg

屋根に欠かせない可愛い守り神
Dsc00122.jpg

ボク達はお留守番だったんです・・・・・・(By Vitony)
Dsc00059.jpg

2009.04.27 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんなに悠々と泳いでいる姿を見ていると、心から癒されていくような気がする。
大海原とは違うけど、堂々とした姿を見せてくれる海の動物に感謝。
時間を忘れて、彼らの泳ぐ姿に見入ってしまった。



Dsc00114.jpg

2009.04.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近我が家にクッキーモンスターが出没するようになった。

キッチンのカウンターに、VitoとTonyのオヤツ(クッキー)を入れたビンが
置いてあるのだが、そのカウンターの下に根気よくい続けるクッキーモンスター。
時にはウルウルした目で訴えたり、ある時には凄みをきかせて脅迫してみたり・・・・。

クッキーモンスターの正体は・・・・・・・VITOさん・・・・・・。

何故か今のクッキーが大のお気に入りで延々と根気よく座って上を見上げている。
Three Dog Bakeryのクッキーもお気に入りだったが、その値段の半分以下
のクッキーの方がもっとお気に入りのようである。
父ちゃんは「安いから助かる」と言っている。 それで良いの!? Vito・・・・・


Vito兄ちゃんがまたクッキー欲しがってます (By Tony)



お願い・・・・・あれが欲しいんだけど・・・・(By Vito)
Img_6279.jpg


え~~~い!! あれをくれ!!! (By Vito)
Dsc00081.jpg


く・・・・・悔しい・・・・・クッキー貰えなかったよ・・・拗ねてやる! (By Vito)
Img_4849.jpg


じゃあ、これでオヤツの夢でも見てね! 
Dsc00078.jpg

2009.04.02 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
