--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoは神経質でシラ~ッとしている割には甘ったれ。
時々分離不安症じゃないかと思う時がある。

Tonyはおおらか、フレンドリーかつおっちょこちょい。
でもVitoより独立心があるような気がする。
ソファの上にちょこんと1人長時間いてもあまり気にならないようだ。

ソファの端っこを歩いてずっこけそうになったり、同じ体勢で寝続けて足が痺れて
痺れた足を引き引き歩いたり、よそ見しながら歩いてゴン!と柱にぶつかったり。
Tonyは本当に私達を笑わせてくれる存在である。


何だか地面から生えたようなTony



春だよ!春!! 暖かいね~!
Img_6288.jpg


外で遊ぶと顔がついついデヘヘ~っとなるよ!
Img_6289.jpg


空だって飛べちゃう!
Img_6290.jpg


マミィやダディはボクの事、コメディアンて言うけどたまにはシリアスにもなるんです・・・・
Img_6271.jpg




2009.03.19 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日で父ちゃんと結婚式を挙げてから3年が経った。
あっという間のような、まだまだのような・・・・・。
勿論3年なんてまだまだ新米夫婦ではあるけれど・・・・。

結婚して色んな事があった。 最初の1年半トータル半分は父ちゃんは家にいなかったし、
慣れない事だらけだった。
父ちゃんがいない長期間、自分を反省してみたり、父ちゃんの有り難味を噛み締めたりと
今となってはとても貴重な経験だったと思う。

どんなに我侭を言っても、どんなに酷い失敗作の料理を作っても、いつも笑いながら
発想の転換をしてくれる父ちゃん。
私の好きな事をさせてくれる父ちゃん。
そして何よりVitoとTonyを可愛がってくれる父ちゃん。
普段は感謝の言葉がなかなか述べられなくて、申し訳ないなと思う。

子供の頃から「結婚するなら犬好きな人」と思っていた私。
犬好き、そして沢山のプラスアルファがある父ちゃんと一緒にいれて
私はとても幸せだと思う。 父ちゃんとVitoとTony。私のかけがいのない家族である。



ボク達もハッピーです!


マミィ、ダディ、3周年おめでと~(By Vito)
Img_6218.jpg

ボクからもおめでと~・・・眠いけど・・・・(By Tony)
Img_6263.jpg


2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
