--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はTonyの1歳の誕生日だった。
7月中旬に我が家に来てから4ヶ月。 まだまだ4ヶ月という思いと、もう4ヶ月という思いが
一緒になっている。 Tonyは最初からあまり手のかからない子だった。
すでに8ヶ月だったという事もあるだろうけど、天真爛漫でとてもフレンドリーだったし、
お座りも待てもお手も結構すぐに覚えてくれた。

最初はまだパピー体型で顔も丸っこかったTony。
それが今ではVitoより大きくなって、顔もイタグレらしく尖ってきた。
以前父ちゃんが「前の飼い主は時々Tonyの事を考えるのかな?」と言った事がある。
私もしょっちゅう同じ事を考える。 Tonyの性格からしてきっと可愛がられていたと
私は信じている。 Tonyは元気にしているって事を伝えられたらと思う。

Tonyがいてさらに賑やかになった我が家。
Tonyは我が家にいる事を楽しんでくれているかな?
Vitoと違っておっちょこちょいで、ソファから転がり落ちたり、ずっこけたりして
私達を笑わせてくれるTony。 
これからも父ちゃん、母ちゃん、そしてVitoと仲良くやっていこうね!


Tony、Happy Birthday!!!!



美味しそうだね~~Tony!!
DSCN0567.jpg

待て!
Img_3051.jpg

何故かVitoも待て・・・・・
Img_3053.jpg

T:「ええ~~いもう待てない!!」  V:「あ、ト・・・・Tony・・・・まだだよ・・・・・」
DSCN0569.jpg

僕、1歳になりました (By Tony)
Img_3042.jpg

2008.11.26 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
