--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は絶対にオカルト映画なんて観れない。
多分・・・いや、絶対にものの1分も無理だと思う。
テレビで宣伝なんて始めたら速攻チャンネルを変える。

でも・・・・このオカルトはチャンネルを変えるとか対策がないので尚更恐ろしい・・・・・。
なんとかならないものか・・・・・・







DSCN0251.jpg

2008.06.29 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
梅雨の合間のある晴れた日に、オペラ「蝶々夫人」のアリア「ある晴れた日に」を
聞きながら(冗談だけど・・・・・)、Vitoのベッドを天日干しした。
最近めったに使わなくなったVitoのベッド、日頃はVitoのオモチャ入れになっている。

それなのに外に出した途端に本来の用途を思い出したらしい。
こういう天気の日は人間だけでなく、犬も本当に気持ちが良さそうだ。
なんて事のない風景がとても幸せに感じる。



庭に「木枯らし紋次郎」がいる・・・・・




は~気持ち良いっすね~~(By Vito)
Img_2255.jpg



日向ぼっこの後はシャワーっすよ! (By Vito)
Img_2249.jpg

2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
先週末の土曜日、夕方になってVitoを近くのソフトボールフィールドに連れ出した。
春先から子供達がソフトボールの練習の為に行く機会が減ってしまっていた。
幸いどこも空いていたので、いつもの所にVitoを放牧。
散歩道を隔てたフィールドにも、犬を2匹遊ばせていたご夫婦がいた。
そのうちの1匹のシルエットがどうやらイタグレっぽいな~と思っていたら、向こうの
ご主人もこちらを見ている。 その内金網に張り付くようにしてきて、その内の1匹を
抱っこしてこちらに見えるようにしてくれた。
やはりイタグレだ!

父ちゃんも私も「イタグレだよ~。ここで初めて見たね」と走り寄ってしまった。
向こうのご主人が「そちらに行っても良い?」と聞いてきてくれたので、私達は早速
お二人と2匹を大歓迎した。
年配の優しそうなご主人、Vitoを見るなり「この子は若そうだね!」と笑い出した。
やはり同じ犬種ってわかるようで、2匹とも目に留まらぬ速さで駆けっこを始めた。
もう1匹のジャックラッセルもそれに続く。
そのイタグレ君は7歳の男の子。 アメリカ出身だそうだ。
ご夫婦もイタグレを連れた人を見るのは初めてだと言っていた。
残念ながら住む所が違うご夫婦だったが、その日はたまたまこのフィールドに遊びに
来ていたそうだ。 私達もたまたま久々に行ったのになんとういう偶然!

その内、若い女の子がトイプーを連れてきて、みんなで楽しい犬談話を繰り広げた。
またそのイタグレ君と会えるかわからないけど、出会いは偶然にそして突然やってくるものだ。



楽しく遊んだ日の夜は・・・・・・・


2008.06.10 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
6月1日、日曜日はモカ家にお誘い頂いて、久々にDog Field合衆国に行ってきた。
前日までの天気がウソのように、カラッと晴れた素晴らしい天気になった。

我が家は11時半頃到着。 すでにランは沢山の人とイタグレで溢れていた。
はやる気持ちを抑えてまずは受付。 Vitoも沢山の仲間がいる事を察したのか
態度にウキウキ感が出ていた。
久々にイタグレ友達と遊ぶんだもんねえ・・・・。

やはり同じ犬種だと安心なんだろうか。 沢山のワンコがいたので内心「せっかく連れて
来たのに遊ばないんじゃないか」と心配したが、どうやら心配無用だったようだ。
私も久々にお会いした方達とお話が出来て嬉しかった。
初めて合衆国のお昼をミュウママさん達と食べたりした。

綺麗な芝生で思いっきり友達と楽しんでいるVitoを見て私も父ちゃんも幸せだった。
Vitoを通じて友達が出来たり、新しい人達と出会えたり。
Viktor&Rolf家とも初めてお会いする事も出来た。

梅雨入り前の一時の素晴らしい晴天の中、楽しい日曜日を過ごす事が出来た。
Vito、こういう機会を私達に与えてくれて、ありがとう!



ね~~! 遊ぼうよぉ! (By Vito)





デリンジャー君、よろしく! (By Vito)
Img_2208.jpg




僕、Vitoです でへへ  (By Vito)
Img_2211.jpg




嬉しいなったら、嬉しいな!! (By Vito)
Img_2214.jpg




何して遊ぼうか? 打ち合わせ中
Img_2224.jpg




シールのかわいい二人組み
Img_2238.jpg




イタグレポーズがサマになっているLIME君
Img_2242.jpg

2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
