--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vito,6歳の誕生日おめでとう!
毎年言っているけど、本当に1年1年があっという間。

今年はVitoにとっても大きな変化があった年だったね。
神経質でオドオドくんのVitoが13時間もTonyと一緒に
飛行機に乗ってアメリカに来た事。 VitoやTonyには
国が違うってわかるのかな? わからないかな?
こちらに来てから初めて軽い癲癇の症状が起きてしまったね・・・
いつもTonyの癲癇の症状を見ていたから、怖かったよね。

それ意外は健康でなによりです。 
笑っちゃうくらい何も芸は出来ないけど、
母ちゃんはVitoとTonyが健康なら何よりです。

人間の弟が泣くと静かに寄ってきて「どうしたの?」と
顔を寄せてくるVito。 Tonyの、そしてちびっ子の
良きお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

知らない土地で友達もいなくて、なかなかこの国に
馴染めないけど、VitoやTonyがいてくれるだけで
心強いです。 ありがとう。
これからもよろしくね。



2012.08.05 Sun l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

No title
Happy Birthday !! 初めての海外での誕生日、どうですか?おいしいケーキは食べたかな? 実は、妹がイタグレを飼い始めました☆ まだ5ヶ月で悪戦苦闘中ですが、無邪気でかわいいです。ちょっと、トニーに似ている感じかな?どんなこになるか楽しみです。
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=145959 
アメリカ生活大変だと思いますが、2匹と家族で力を合わせて元気で笑顔で楽しんでくださいねー!!

2012.08.06 Mon l Hanakotty. URL l 編集
Hanakottyさんへ
ありがとうございます! こちらでは日本のようにワンコ用ケーキが手に入らず、
何もしてないのです(涙) 探せばあるのかな?
以前FBの方にメッセージ送ったんですが、届いているかな??
イタグレパピー、大変だけど、写真みたらほんとTonyみたい!

アメリカ生活、PCSなら日本人の奥さん達が周りに必ずいるけど、
もうNavy生活から離れてしまったので、なかなか友達も出来ず・・・・
でも頑張りま~す!


2012.08.06 Mon l vitony. URL l 編集
No title
Facebookにメッセージ来ていないかも…v-12 もしよかったらもう一回連絡ください☆ http://www.facebook.com/fumi1126

イタグレパピーもウィペットパピー(といってもジャスミンはもう1歳半…)いたずら!!笑 ジャスミンは背が高いからカウンターの上のものとかすぐ盗んで、ワシャシャシャーって顔しています…v-8 
ハウルは、いつも動いていてビックリ。でもすごい甘えん坊でかわいいです。ちょっとドジなキャラがトニーに似てるなって思います♪♪ 
そうかーNavy離れたんですね。やっぱり日本人なかなかいないのかぁ… 夫の実家、NJなのですが、なかなか日本食がなくて、2週間の滞在でもけっこうつらかった…。

2012.08.06 Mon l Hanakotty. URL l 編集
Hanakottyさんへ
今度はFBにメッセージ届いたかな???

ジャスミンもめちゃくちゃ可愛い~。確かにウィペットはテーブルとか
カウンターに届いちゃいそう・・・・
Vitoもパピーの頃は、私がノイローゼになるんじゃないかと思うくらい
いたずらばかりしてました。壁紙剥がしたり、テーブルかじったり、靴は何足
破壊したか・・・・実家のソファも破壊しました(涙)
早く大人になって~なんて思ったけど、今ではパピー時代が懐かしい(笑)
ハウル、ジャスミンと遊べて良いな!!


2012.08.08 Wed l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/247-e2663787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
