--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vito,6歳の誕生日おめでとう!
毎年言っているけど、本当に1年1年があっという間。

今年はVitoにとっても大きな変化があった年だったね。
神経質でオドオドくんのVitoが13時間もTonyと一緒に
飛行機に乗ってアメリカに来た事。 VitoやTonyには
国が違うってわかるのかな? わからないかな?
こちらに来てから初めて軽い癲癇の症状が起きてしまったね・・・
いつもTonyの癲癇の症状を見ていたから、怖かったよね。

それ意外は健康でなによりです。 
笑っちゃうくらい何も芸は出来ないけど、
母ちゃんはVitoとTonyが健康なら何よりです。

人間の弟が泣くと静かに寄ってきて「どうしたの?」と
顔を寄せてくるVito。 Tonyの、そしてちびっ子の
良きお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

知らない土地で友達もいなくて、なかなかこの国に
馴染めないけど、VitoやTonyがいてくれるだけで
心強いです。 ありがとう。
これからもよろしくね。



2012.08.05 Sun l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲

3月に初めて来た時は、公園の木は葉をつけていなくて、
寒々しい光景だったけど、春がきて新緑の綺麗な公園に。
時々夏のように30度を越える日がくる、ニュージャージー。
このまま爽やかな涼しい夏を迎えてくれますように・・・・。


dog park 2

dog park
2012.06.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

VitoもTonyも最近、本当に白髪が増えた。
イタグレは白髪が多くなりやすいのか、それとも2匹とも
よほどストレスが溜まっているのか・・・・・。

確かにストレスはあると思う。
12月に約13時間のフライトを経験した。
フライト時間は約13時間でも、家から空港、そして
空港のカウンターから飛行機へ。フライトが済んでも
飛行機から税関へと相当長いことバリケンの中ですごした。
2匹にとってはもちろん初めての経験。
そして新しい土地での生活。

2匹なりに頑張ってくれている。
そして2匹のお陰で母ちゃんもちびっ子も毎日癒されている。
ありがとう!



tony grey1


vito grey1

vito grey2
2012.05.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
friend2.jpg
2012.04.24 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
ここ、アメリカの東部は日本より一足早く桜が満開になった。
州でも有名な桜の名所へ。
来週末には、散ってしまう予報なので、かなりの人出。
でも日本と違って、屋台がなく、日本人の私としては
なんとなく寂しい感じがしてしまった。静かにお花見も良いけど
やっぱり食べ歩きしながらの桜見物は楽しい。

でもこのアメリカでこんなにたくさんの桜が見られるとは
思わなかったので、本当に嬉しかった!






IMG_9336.jpg


IMG_9343.jpg


IMG_9351.jpg

2012.03.25 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
